BenefitterとZendeskのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Benefitter

Zendesk

1,000,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
コンサルタントとしてチャットボット導入提案を行い、本サービスを選定して導入しました。 「サービスありき」の場合、サービス機能に合わせてビジネス要件を諦める事項が出てくるものですが、本製品の機能キャパシティは高く、工夫次第で様々な処理を実装できるのが利点です。プログラムレスでボットを短期間で試作できるため、クライアントとの機能要件確認も捗り、結果的に導入期間も短く済んでいます。
4.0点
派遣エンジニアという形で社員数の多い企業でシステム開発に従事しており、外部スタッフを含め社員向けに採用されています。FAQはもちろん申請関係や会議調整にも対応していて利用用途の幅が広いです。
5.0点
【役立った機能面】 検索機能を使用することにより、問い合わせた方が今までどういう質問をしてきたかを簡単に確認できる カスタマイズ機能を使用することにより、問い合わせフォームのテンプレート化が可能なため、お客様側の入力項目が少なくなり負担が減る
2.0点
弊社のサービスの一環として利用しているが、チケットのクローズの際に通知が来ないことが若干のマイナス点。 また、ステータスを変更した際に自動的にコメントが投稿されてしまうので、『登録』ボタンを別に用意して欲しい。
Benefitterの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。