ASBOTとZendeskのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

ASBOT

Zendesk

220,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
面倒でおっくうだった社内の申請手続をチャットで会話するだけでASBOTが代行して申請してくれて、他の業務に充てる時間が増えて、生産性が向上したと思います。チャット機能でも聞き返し機能が付いていて、回答精度が上がっているのも実感できる。
5.0点
今まで対面で数分で済ませていた業務の説明の時間が、リモートワークになったことによって大幅に時間がかかるようになってしまいました。その時間を大幅に短縮してくれたのがこのASBOTです。
4.0点
メール・Chat・Webフォーム・電話からのお問い合わせを一元管理できるため、カスタマーサービス業務が効率的になり、お客様や社員にストレスを感じることなくシームレスなご案内・対応をすることが出来たため。またそれにより副産物として以前より電話での対応も減り、当社側の業務効率化に寄与してくれました。
5.0点
チャット、メール、電話など複数の異なる問い合わせ対応をZendeskひとつで管理できます。対応履歴は集計、自動で視覚化されるので過去の分析結果をもとにカスタマーサポートの質を向上させることができます。
ASBOTの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。