チャットボットの関連情報

hachidori assistant
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

人件費30%削減などの実績有り。
hachidori assistantのおすすめポイントは、最短5分で作成できるGUIを用いたわかりやすい操作です。

LINEやFacebook Messenger、LINE WORKS、Webサイトなど各環境に設置できるチャットボットをノンプログラミングで設計できます。
会話の流れによってシナリオが分岐していく「選択肢タイプ」、質問に含まれる文言で回答候補を表示する「フリーワードタイプ」、オペレーターが直接対応する「有人タイプ」、3種類のチャット(ボット)を組み合わせて使えます。

また、ユーザーの行動と問い合わせ時の会話を紐付けて取得する機能や、ユーザーの発した重要キーワードを可視化し、シナリオ到達点を解析する機能など、チャットボットの改善に役立つ機能が充実しています。

資料請求や商品購入など、ユーザーの特定の行動を起点として、メッセージをスケジュールに沿って自動配信する「ステップ配信機能」を搭載。より効果的な方法、少ない労力でユーザーにアプローチできる点もおすすめです。
また、他社には無い、有人チャットツールを自社で保有しているため、チャットボットと有人チャットを自在に行き来することも可能です。

サービス画面 / UI

hachidori assistantのスクリーンショット1
hachidori assistantのスクリーンショット2
hachidori assistantのスクリーンショット3
管理画面イメージ
直感的な操作で作成可能。 レポート機能なども充実。
事例①
事例②
hachidori assistantのスクリーンショット1
hachidori assistantのスクリーンショット2
hachidori assistantのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社わかさ生活
  • 株式会社フューチャーブレーン
  • 近畿大学
  • 神奈川県相模原市
  • グッドルーム株式会社
  • 千葉県市川市
  • 株式会社市進
  • アイペット損害保険株式会社
  • 参議院議員 山田太郎様
  • ソフトバンク株式会社
  • 株式会社トラベルマルシェ
  • レバレジーズ株式会社
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
  • 株式会社エボラブルアジア

料金プラン一覧

Entry
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

初期費用:無料!
月額料金:10,000円
手軽にチャットボットを始めたい企業向け

Standard
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間

初期費用:100,000円~
月額料金:50,000円~
ある程度集客済みの企業向け

BUSINESS
プラン価格
200,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

初期費用:400,000円~
月額料金:200,000円~
最初から大量ユーザーを想定しており、
各種連携を想定している企業向け

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
LINEWORKS
Facebook

hachidori assistantの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からのお問い合わせ、定番の業務連絡における時間と労働のコストを改善できるツールです。扱いやすさも含めての評価としています。質問と答え作成ですがとても作成しやすく、使い勝手の良いツールでした。したがいまして評価は5となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのやり取りでコストがかかると思ったのが導入のきっかけです。 担当していたサイトでは、有人の手厚いサポートとボットによる定番の質問に対する応答の両方が必要だったため、こちらのサービスを利用させていただきました。 結果は、期待通りの成約率を獲得できて満足しております。コミュニケーションを蜜に的確にとスイッチできるシステムはとてもありがたかったです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットが社内ヘルプデスクの役割を担ってくれるので人的リソースを割かなくても済みます。有人対応とチャットボット対応の切り替えが自然なのでストレスを感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報システム担当者が社内問い合わせ対応を一手に担っていたので、回答スピードが遅くなることが多く、社内問い合わせが渋滞していました。hachidori assistant導入後は有人対応とチャットボット対応を組み合わせることで、スピーディーにテンポ良く回答できるようになりました。社内問い合わせの渋滞は解消して、情報システム担当者は注力するべき業務に時間を使えます。

hachidori assistantの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1日本生命神楽坂外堀通りビル 2F


代表者名
工藤 勉
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://f-code.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
企業URL
https://f-code.co.jp/
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