KARAKURI chatbotとZendeskのサービス比較

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KARAKURI chatbot

Zendesk

情報なし
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5.0点
日本語表現の揺れとも言われる同じ意味で異なる文章も理解できるAIチャットボットで、サイトに訪問したユーザーのシンプルな疑問には自動対応してくれる。必要な場合のみオペレーターの対応に切り替わるのだが、導入後はオペレーターの仕事が目に見えて減少し、いかにオペレーターが単純な疑問に繰り返し答えていたかがわかった。
5.0点
高い正答率を達成できるAIチャットボットと運用が軌道に乗るまで伴走する総合的サポートがとても助かりました。 AIチャットボットの顧客自身で解決できるように促してもらえるため、増える問い合わせに対しても品質を落とすことなく対応できました。また管理画面もとてもシンプルでわかりやすく使いやすいシステムです。
4.0点
メール・Chat・Webフォーム・電話からのお問い合わせを一元管理できるため、カスタマーサービス業務が効率的になり、お客様や社員にストレスを感じることなくシームレスなご案内・対応をすることが出来たため。またそれにより副産物として以前より電話での対応も減り、当社側の業務効率化に寄与してくれました。
3.0点
比較的安価、かつ安定した動作で質問対応の仕組みを構築できる。 また、FAQサイトもかんたんに構築することができる。 一方で、サポートの対応が非常に遅く、かつサービス全体が英語中心のため、英語が苦手な方には注意が必要かもしれない。
KARAKURI chatbotの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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1年
情報なし
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