OfficeBotとドコモAIエージェントAPI チャットボットのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
350,000
円(税抜)~
情報なし
3,300
円(税抜)~
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
55,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
当社のイントラ内で社員が必要な情報を探し出すのに、時間と手間がかかっていたのでOfficeBotを導入しました。 準備にかかる手間があまりかからずに、導入後にすぐに効果が出たことが大変良い点だと感じております。 ちょっとした手間だけで導入でき、今までは人によってバラバラな案内をしていたイントラ内での情報共有がOfficeBotで標準化した案内をすることができ、品質の標準化にもつながりました。
5.0点
OfficeBotのチャットボットは質問を自動で予測して拡張してくれます。チャットボットにシナリオを作成してデータを学習させる期間が必要ないので初期設定が簡単でした。 また運用も簡単で以前の問い合わせ対応サービスと比べると作業の負担も少なかったです。日本語だけでなく多言語に対応していた事も要因だと思います。
5.0点
株式会社NTTドコモ様が提供するサービスなだけあって、システムの使い勝手、信頼性など満足のいく点が多いですが、特にサポート面が手厚く、申込からサービス開始まで迅速に行うことができました。
5.0点
比較的簡単にチャットボットを作成でき、UIも様々なものから選択可能。 オプションメニューが充実しているので、導入からメンテナンスまですべて任せることができる。 費用についても高すぎず安すぎず丁度よい価格帯。
OfficeBotの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ドコモAIエージェントAPI チャットボットの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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