チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI

チャットシステムのランキング

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チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Olark
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
snapengage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
料金プラン
-
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk Messaging
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
OfficeBot
バックオフィス特化型のAIチャットボット「OfficeBot」は、FAQ登録するだけで最初から高精度AIを活用!最短で問合せを削減できます。応答精度を保つための面倒な事前/運用作業は一切不要。内部工数は従来製品と比較し90%以上削減!
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Chamo
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
チャネルトーク
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットディーラー
0.00件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
CScloud
0.00件の口コミ
LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール
料金プラン
-
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000円-/月
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
Robee
0.00件の口コミ
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
kuzen
0.00件の口コミ
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
0.00件の口コミ
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Collam
0.00件の口コミ
Collamは「自然な対話と高精度な回答」「AI学習データ自動生成」が特長です。㈱三井住友銀行様が日本マイクロソフト㈱様と共同開発・製品化したサービスを、JSOLがMicrosoft Azure上でクラウドサービスとして提供しています。
料金プラン
500,000円-/月
ASBOT
0.00件の口コミ
ASBOTはMicrosoft Teamsにて業務を代行してくれる、従業員数300名以上の企業さま向けのチャットボットです。チャットボットの聞き返し機能と自動学習の機能によって、自然で的確な回答ができるよう調整可能です。
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
KARAKURI chatbot
0.00件の口コミ
【3つの特徴】①メルカリ、SBI証券、WOWOWなどコンタクトセンターアワード受賞企業が多数導入②特許取得!チャットボットとFAQのナレッジ一元管理が可能③SalesforceをはじめとしたCRM連携機能が充実
料金プラン
-
anybot
0.00件の口コミ
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
チャットシステムのサービス資料20件分をまとめてダウンロードできます!
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snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
チャットシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のチャットシステムのサービスについてまとめています。

チャットシステムの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

問い合わせ対応も丁寧に答えてくれる

・直感的に操作できる ・困った時に問い合わせると丁寧に対応してくれた ・日本の会社が作っているシステムなので、安心して問い合わせができる ・メールでの問い合わせが多く対応しきれなかった問い合わせに部署内で人員を割いていたが、資料請求や確度の低そうなお客様からの問い合わせをボットシステムで振り分ける方法をとることができて、通常の営業業務やフォロー業務に集中できるようになった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業も担当しているチームでHPを見たお客様の一次受付対応をしていました。 かなりの数がきていたことで1週間以上かかってようやく連絡するという状況がおき、連絡が遅すぎて他の会社に決めたということも発生し、社内で問題になりました。 今回、チャットボットの導入を決めたのはオペレーションをスムーズにして契約をとれそうなお客様と優先的に繋がりやすくするためだと聞いています。 導入後まだ日は浅いですが振り分けの設定がうまくいっているのか、営業するべき顧客数も適正な数になってきておりとても働きやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社内連携がスムーズになりました

・設定方法を問いあわせた時、画面を一緒に操作しつつ案内してくれ、スムーズにやりたいことが実現できました ・困っていることを相談をした時、『例えば、同じように困られている企業様は〜という形でも設定しながら、レポートをみつつ運用しているみたいです』と参考になる案を教えてくれた

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本リモートワークを取り入れています。 【改善したかった点】 ・情報共有の不備 ・連携時に時間がかかりすぎている ・顧客からの問い合わせや進捗状況をまとめる管理表の更新が雑で漏れや破損などが多数発生 基本的なことですがまだまだ仕組み自体を作りながら事業を拡大している中で、徹底仕切れていないことが課題になっていました。 上記を改善するために導入し、当初の目標はクリアーできました。 さら口頭の報告によって発生していた【言った・言ってないの認識の齟齬】や【正直に報告をあげてくれない】という部分にも改善があり、とてもよかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
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無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。