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おすすめチャットシステム比較33選!Web接客・サポートのメリットと選び方
チャットシステム
チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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満足度が高い
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チャットプラス
4.76
38件の口コミ
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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KARTE
4.15
20件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
298,000
円-/月
サービス
選択
sinclo
4.5
16件の口コミ
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
サービス
選択
Olark
3.67
15件の口コミ
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
snapengage
3.0
13件の口コミ
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
料金プラン
-
サービス
選択
チャネルトーク
4.42
12件の口コミ
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Helpfeel
4.83
6件の口コミ
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
サービス
選択
OKBIZ. for AI Chatbot
4.8
5件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000
円-/月
サービス
選択
anybot
4.4
5件の口コミ
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
サービス
選択
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
4.6
5件の口コミ
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」は “プログラミング不要でスピーディに構築ができる”高機能AIチャットボットです。業務自動化やリード獲得の強化など、お客様のご要望に合わせてご提供します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
OfficeBot
4.8
5件の口コミ
ナレッジマネジメントは「知識や情報を集積して組織の誰もが簡単に利活用できる環境を整備する」ことが必要不可欠。OfficeBotはまさにこの課題を解決できる唯一のチャットボットのナレッジコンシェルジュサービスです!
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk Messaging
4.25
4件の口コミ
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0
円-/年
無料トライアルあり
サービス
選択
CLOVA Chatbot
4.75
4件の口コミ
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、チャット・電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Repl-AI
4.33
3件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ASBOT
4.67
3件の口コミ
Microsoft Teams上で動く社内用AIアシスタントチャットボット。問い合わせ対応コストの削減と業務の効率化をサポートします。
料金プラン
150,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
チャットディーラー
4.5
2件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Chamo
4.0
1件の口コミ
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
料金プラン
4,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CScloud
0.0
0件の口コミ
LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール
料金プラン
-
サービス
選択
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.0
0件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
WEB接客
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
会員管理・入金管理
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
まで含めた一連の
チャットシステム
のサービスについてまとめています。
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チャットシステムの記事一覧
チャットシステムの口コミ
チャネルトークの口コミ
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールのみだった顧客対応の速度を上げることができた。
顧客対応にチャットという新たな方法を加えることでカスタマーサービスがより厚くなる。UIはチャットワークを彷彿とさせるデザインで使いやすい。LINEやInstagramアカウントと連携すれば、SNS画面を開かずともチャネルトークにおいて対応の一元管理が実現する。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの顧客対応では問い合わせに対して即日返信できないことがほとんどで、顧客から低い評価をされることもあったが、リアルタイムでチャット対応できるようになって、カスタマーサポートへの顧客満足度を上げることができ、コンバージョンにも繋がっていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
リアルタイムチャットで顧客対応のスピード化。
UIは視認性が良く、シンプルで初めてでも触りやすかった。
カスタマーサポートが充実していて対応が良い。
このサービスの改善点はなんですか?
現状では特に改善点がない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
費用感や連携サービスをくわしく見る
チャットプラスの口コミ
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/04
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンバージョンにつながるチャットボット。
チャットボットの設定の際にExcelがインプットできたのが楽だった。ボットのポップアップデザインの変更ができるのでサイトの雰囲気に合わせたボットが作れ、利用者の質問に合わせて臨機応変に有人対応へと切り替えられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスの導入によって問い合わせの件数が増加、結果的にコンバージョンに達するケースも増えた。入電数はそれに反比例するように低下し、問い合わせ対応の業務は減っており、素晴らしいの一言。
このサービスの良いポイントはなんですか?
AIの自動回答で有人対応が少なくなる。
チャットプラスを介する通信がSSL化される。
チャット時に登録しておいた定型分が使える。
このサービスの改善点はなんですか?
利用中にマニュアルへアクセスしづらい。
役に立つ導入事例を増やしてほしい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
費用感や連携サービスをくわしく見る
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しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
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BOXIL会員数
130,000
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