MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
おすすめチャットシステム比較38選!Web接客・サポートのメリットと選び方
チャットシステム
チャットシステム
の関連情報
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
おすすめ比較
人気ランキング
チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
チャットシステムのサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
チャットシステムのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
19
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
チャットプラス
4.66
44件の口コミ
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
KARTE
4.19
27件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
チャネルトーク
4.38
16件の口コミ
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Olark
3.67
15件の口コミ
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
snapengage
3.0
13件の口コミ
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
料金プラン
-
サービス
選択
OfficeBot
4.5
10件の口コミ
OfficeBotは社内問合せ対応の効率化やナレッジマネジメントにカンタン活用できるAIチャットボット!運用工数も大幅削減できる機能が満載!ぜひ無料トライアルで使いやすさを実感ください!
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
anybot
4.25
8件の口コミ
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
サービス
選択
KUZENサポート
4.5
8件の口コミ
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Helpfeel
4.71
7件の口コミ
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
サービス
選択
Repl-AI
4.2
5件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CLOVA Chatbot
4.6
5件の口コミ
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk Messaging
4.25
4件の口コミ
Freshdesk Messaging(旧:freshchat)は、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0
円-/年
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、チャット・電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ASBOT
4.5
4件の口コミ
Microsoft Teams上で動く社内用AIアシスタントチャットボット。問い合わせ対応コストの削減と業務の効率化をサポートします。
料金プラン
150,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
チャットディーラー
4.33
3件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
GENIEE CHAT
4.0
2件の口コミ
GENIEE CHATは、手軽に使える国内産チャットツールです。
料金プラン
4,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CScloud
0.0
0件の口コミ
LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール
料金プラン
-
サービス
選択
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.0
0件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
サービス
選択
Cognigy
0.0
0件の口コミ
「COGNIGY」は、優れたエディタ機能によって短期間で拡張性の高い対話型AIを設計、開発可能です。 標準で外部連携のコネクターを多くサポートしているため、自然な会話ができる対話型のシステムを、フレキシブルにデザイン・運用することが可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
チャットシステムのサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
チャットシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
WEB接客
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CTI
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
会員管理・入金管理
、
予約管理システム
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
、
フォーム作成ツール
、
インシデント管理ツール
、
ボイスボット
、
反社チェックツール
、
営業リスト作成ツール
、
CDPツール
、
セールスイネーブルメントツール
まで含めた一連の
チャットシステム
のサービスについてまとめています。
チャットシステムの関連記事
おすすめチャットシステム比較38選!Web接客・サポートのメリットと選び方
チャットシステムの記事一覧
チャットシステムの口コミ
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/19
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト上の顧客対応に
サイト上に設置し、顧客からの問い合わせ対応をしてもらうことができます。日ごろから多いFAQの内容を仕込んでおくだけでも、ある程度解決ができるため、サポート対応に対する工数の削減に役立ってくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ数を削減できているだけでも、サポートの工数削減につながっていますが、問い合わせ内容をある程度具体的に確認してもらい、整理した上で社内へ展開できるため、その点でも生産性の向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
導入が楽
価格に対してできる幅が広い
このサービスの改善点はなんですか?
慣れるまで管理画面の把握が大変かもしれません
費用感や連携サービスをくわしく見る
チャットディーラーの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/07
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで分かりやすく使いやすい
ある程度固まっている問合せ内容を反映させるのに、シナリオの作り方が簡易的でとても作りやすかったです。 サポート側も丁寧でとても親切に対応してくれるのでとても頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様向けもサービス説明サイトに埋め込みましたが、簡単な問い合わせはボットで対応することが可能になり、 問合せフォームに誘導できるシナリオを作ることが出来、電話での問い合わせが減り作業効率が改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプルで使いやすい
サポートが親切丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
今のところ特にありません
費用感や連携サービスをくわしく見る
チャットシステムのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら