チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Chamo
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チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI

チャットシステムのランキング

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チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Olark
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
snapengage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
料金プラン
-
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
Chamo
Chamo(チャモ)は、手軽に使える国内産チャットツールです。
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
チャネルトーク
チャネルトークは熱狂的ファンを作るためのWebチャット・チャットボットです。Webサイトに5分で導入、無料プランもあり、最安価なのにチャットツールの中では最も高機能で使いやすいです。NPSの向上・カスタマーサポートの効率化にも最適です
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットディーラー
0.00件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
CScloud
0.00件の口コミ
LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール
料金プラン
-
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000円-/月
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
Robee
0.00件の口コミ
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
kuzen
0.00件の口コミ
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
0.00件の口コミ
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Collam
0.00件の口コミ
Collamは「自然な対話と高精度な回答」「AI学習データ自動生成」が特長です。㈱三井住友銀行様が日本マイクロソフト㈱様と共同開発・製品化したサービスを、JSOLがMicrosoft Azure上でクラウドサービスとして提供しています。
料金プラン
500,000円-/月
ASBOT
0.00件の口コミ
ASBOTはMicrosoft Teamsにて業務を代行してくれる、従業員数200名以上の企業さま向けのチャットボットです。チャットボットの聞き返し機能と自動学習の機能によって、自然で的確な回答ができるよう調整可能です。
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
KARAKURI chatbot
0.00件の口コミ
【3つの特徴】①メルカリ、SBI証券、WOWOWなどコンタクトセンターアワード受賞企業が多数導入②特許取得!チャットボットとFAQのナレッジ一元管理が可能③SalesforceをはじめとしたCRM連携機能が充実
料金プラン
-
チャットシステムのサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
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Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
チャットシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のチャットシステムのサービスについてまとめています。

チャットシステムの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。 結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。 常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客様の問い合わせに関してのリソースが減り作業効率がぐんと上がりました。 問い合わせが気軽にできるからか売上も上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・レイアウトが見やすく、利用者のページ離脱率が下がる ・訪問者情報が豊富で、どういった状況・環境で訪問しているかがわかる。 ・チケット機能により管理がしやすい。対応漏れを防げる。 ・通信の暗号化・24時間有人監視により、データセキュリティ・システムダウンに強い ・導入コストが安価且つプランが細分化されており目的別に選択しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・チャットボット導入により訪問者のページ離れや機会ロスが減少した ・問題解決の比率が上がりCS向上に貢献した
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
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月間発生リード数30,000件以上
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無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。