チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
CScloud
Freshchat
ビズリンクチャット応対ソリューション
Helpfeel

チャットシステムのランキング

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チャットプラス
【自社データ×生成AI】チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、生成AI対応のチャットボット/チャットサポートシステムです。低コストにも関わらずあらゆるチャットボットシステムでは最も高機能であり、20,000社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
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チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
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無料トライアルあり
Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
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Olark
サイトに訪問した人とチャットが簡単にできるライブチャットツールです。
料金プラン
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無料トライアルあり
anybot
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
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OfficeBot
OfficeBotは、組織内に蓄積されたドキュメントなど貴社の情報資産を有効活用し、社内データと対話を実現するMicrosoft AzureのAI関連サービスをインテグレートしたRAGチャットボットです。 最先端の検索アルゴリズムと対話プロンプト技術を駆使して、ユーザーが求める情報へと直感的に導くことで高度な問い合わせ対応と情報管理を実現します。
料金プラン
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無料トライアルあり
snapengage
特定のページに顧客をリダイレクトできるライブチャットツール
料金プラン
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KUZENサポート
「KUZENサポート」は、プログラミング不要でスピーディに構築ができる高機能AIチャットボットです。社内外の問い合わせ自動化のみならず、コンバージョン獲得(EFO)まで、幅広くご支援いたします。
料金プラン
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無料トライアルあり
Freshchat
Freshchatは、マーケティング、営業、サポートといった顧客との会話を促進したいチームの為に構築された最新のメッセージソフトウェアです。
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
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無料トライアルあり
チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
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無料トライアルあり
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、チャット・電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980円-/月
無料トライアルあり
CScloud
0.00件の口コミ
LINE@の効果を最大化する、 1:1トークのオートメーションツール
料金プラン
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ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
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Cognigy
0.00件の口コミ
「COGNIGY」は、優れたエディタ機能によって短期間で拡張性の高い対話型AIを設計、開発可能です。 標準で外部連携のコネクターを多くサポートしているため、自然な会話ができる対話型のシステムを、フレキシブルにデザイン・運用することが可能です。
料金プラン
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無料トライアルあり
チャットシステムのサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
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チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
CScloud
Freshchat
ビズリンクチャット応対ソリューション
Helpfeel
チャットシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは名刺管理ソフトSFA(営業支援システム)接客販売ツール会員管理・入金管理CRM(顧客管理システム)イベント管理予約管理システムオンライン商談ツール・システムフォーム作成ツールインシデント管理ツールまで含めた一連のチャットシステムのサービスについてまとめています。

チャットシステムの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール導入以前はお客様と何度もメールのやり取りをして、場合によっては数日かかっていましたが、チャットだとレスポンスがスピーディーで、コミュニケーションが問題なければ、たいてい数時間ぐらいで問い合わせに対する回答が終わるようになりました。そのことによってお客様の満足度も上がり、こちらのタイムパフォーマンスも上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブサイトに対して訪問して頂いた企業様の情報と、弊社が作成しているリストをかけあわせることで、訪問してきた方が、誰なのかがわかるようになり、営業の効率もあがりました。お客様からの質問事項には複雑なものが多く、質問内容にきちんとした回答をするためにも、メールではなくチャットで回答できるので、きめ細やかなフォローが可能になりました。
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャットツリー形式でボットの設定ができるのでエンジニアが要らず、特別な知識無しでも問題なく運用できています。 【操作性・使いやすさ】 ツール全体が直感的に操作できて特に難しいと感じることはありません。 【営業担当やサポート面】 これまで数回サポートの方にお世話になっていますがいつも親切で対応の感じが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスの前に使っていたチャットボットは有人チャット対応への切り替えが無く、ボットの対応で解決できなかった場合はメールで再度問い合わせしてもらう必要があり、そのタイミングで離脱してしまうユーザーが多かったのですが、チャットプラスはボット対応で問い合わせが解決しない場合に同じ画面でそのまま有人チャット対応へ切り替えることができるので、離脱のタイミングを作らずユーザーの問い合わせを最後までしっかり解決することができるようになりました。