sincloとFreshdesk Messagingのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

sinclo

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(年)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
相談サイトを運営する際に使用しました。お客様からの問い合わせに時間外でもスピーディーに対応でき、自動チャットボット機能をかなり有効に活用出来ました。相談サイトに適したツールだと思います。
4.0点
接客でチャットボット機能を使うことでお客の要望に応えやすい環境が整ったのが良かったです。 以前は接客自体上手くいかないことが多くて困っていたのですが、こちらを導入したことで解決しました。
4.0点
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
4.0点
ウェブサイトに簡単に設置できる多機能なチャットボットです。導入費用のわかりやすさ、豊富な機能、費用対効果で評価いたしました。顧客とのコミュニケートを最適化させるための便利なツールだと感じました。
sincloの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Freshdesk Messagingの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。