Web社内報の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

Web社内報とはこれまで紙で行っていた社員同士コミュニケーションや情報共有を、リアルタイムに行うことで社内の活性化を目的として利用される媒体です。 紙媒体の場合は印刷や配布のコストが発生しますが、オンラインで行うことで情報更新はいつでも行うことができます。
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TUNAG

Web社内報のランキング

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NotePM
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版wiki(情報共有ツール)です。
料金プラン
4,800円-/月
無料トライアルあり
TUNAG
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
e-Distribute
0.00件の口コミ
e-Distribute(イーディストリビュート)は、電子コンテンツ配信のためのクラウド型サービスです。技術者も専任者も要らず短期導入・低運用コストです。また販売決済をしたい時はコンテンツはそのままで、e-Store(イーストア)で販売手数料ゼロの自社直販サイトも実現可能です。
料金プラン
34,800円-/月
TSUTAERU
0.00件の口コミ
働き方が大きく変化し、リモートワークが当たり前の選択肢になった今、従業員エンゲージメントの向上が重要になっています。インナーブランディングの核となるWeb社内報の効率的な運用のために『社内報クラウドサービス TSUTAERU』を作りました。
料金プラン
49,280円-/月
無料トライアルあり
monday.com
0.00件の口コミ
かんたんに社内での情報共有が可能。ITツールに慣れていなくても、Excelと日々よく使うチャットツールのような慣れ親しんだUIで、かんたんに扱っていただくことができます。
料金プラン
900円-/月
無料トライアルあり
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TSUTAERU
NotePM
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TUNAG
Web社内報のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではグループウェア社内SNSビジネスチャットワークフローシステムプロジェクト管理・工数管理電子帳票システムナレッジマネジメントツールクラウドメール文書管理システム会議室予約システムマニュアル作成議事録作成ツール・ソフトバーチャルオフィス(仮想オフィス)ツール日程調整ツールまで含めた一連のWeb社内報のサービスについてまとめています。

Web社内報の口コミ

TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

働く環境や立場が違っても情報が一括で社内浸透

社内で、在宅の環境で起きている様々な状況や、ナレッジ関連、共有するべき新人の活躍などが一括で管理できるという点で満足しています。社内メールで今まで全ての情報がやりとりされていた環境が変わり、一層社内帰属意識が高まりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各組織の取り組みやキャンペーン情報の共有が活発になり、会社内での出来事に社員一人一人が敏感になりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
料金の妥当性
5
TUNAGの口コミ
太田 正利
導入推進者
株式会社ウィル・シード
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

大切なことは、「知らない」を「知る」ということ

リモートワークで、極端に増えた会社のコミュニケーションツールを一元化することができた!また、社員の利用状況をレポートしていただけるため、自社のコミュニケーション、社員のエンゲージメントなど、今まで知り得なかった会社の現状を知ることができた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入時、社内コミュニケーションツールの乱立、社員同士の接点減少、離職増加、など課題が山積している中、TUNAGを導入しました。 まだ導入し始めたばかりですが、乱立していたツールを目的ごとに整理し、社員のスタンプを使い、投稿に反応するなど、横と斜めの社員のコミュニケーションが活発化していることを感じています。中途入社の社員が会社を、知る事にも一役買っています!
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
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