Web社内報の関連情報

Web社内報の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

Web社内報とはこれまで紙で行っていた社員同士コミュニケーションや情報共有を、リアルタイムに行うことで社内の活性化を目的として利用される媒体です。 紙媒体の場合は印刷や配布のコストが発生しますが、オンラインで行うことで情報更新はいつでも行うことができます。
続きを読む
Web社内報のサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e-Distribute
TSUTAERU
NotePM
TUNAG
ディスカバリーズ エンゲージ
ザ社内報
millviポータル

Web社内報のランキング

条件を指定して絞り込む
7
並び順
NotePM
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版wiki(情報共有ツール)です。
料金プラン
4,800円-/月
無料トライアルあり
TUNAG
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
millviポータル
動画配信システム「ミルビィ(millvi)」とは、国内700社以上でご利用いたいているクラウド型(SaaS型)の動画配信システムです。動画配信サイト構築に必要な全ての機能をワンストップでご提供しています。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
e-Distribute
0.00件の口コミ
e-Distribute(イーディストリビュート)は、電子コンテンツ配信のためのクラウド型サービスです。技術者も専任者も要らず短期導入・低運用コストです。また販売決済をしたい時はコンテンツはそのままで、e-Store(イーストア)で販売手数料ゼロの自社直販サイトも実現可能です。
料金プラン
34,800円-/月
TSUTAERU
0.00件の口コミ
働き方が大きく変化し、リモートワークが当たり前の選択肢になった今、従業員エンゲージメントの向上が重要になっています。インナーブランディングの核となるWeb社内報の効率的な運用のために『社内報クラウドサービス TSUTAERU』を作りました。
料金プラン
49,280円-/月
無料トライアルあり
ディスカバリーズ エンゲージ
0.00件の口コミ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
ザ社内報
0.00件の口コミ
「ザ社内報」は、導入事例750超のCMS「Clipkit」のWEB社内報に特化したサービスです。Web 社内報を通じてインナーブランディングが出来、社員一人一人のナレッジを共有しモチベーションを高めます。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Web社内報のサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e-Distribute
TSUTAERU
NotePM
TUNAG
ディスカバリーズ エンゲージ
ザ社内報
millviポータル
Web社内報のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではグループウェア社内SNSビジネスチャットワークフローシステムプロジェクト管理・工数管理電子帳票システムナレッジマネジメントツールクラウドメール文書管理システム会議室予約システムマニュアル作成議事録作成ツール・ソフトバーチャルオフィス(仮想オフィス)ツール日程調整ツール日報アプリBPMツール業務可視化ツールまで含めた一連のWeb社内報のサービスについてまとめています。

Web社内報の口コミ

TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内報では一方向の情報伝達に留まりますが、社内SNSは双方向かつ多数の情報発信が可能となります。TUNAGは操作も簡単で使用にあたって特に教育も必要なく、手軽に利用できます。モバイルアプリも用意されているので、どこからでも容易に閲覧することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員各々が書き込みするため、普段の仕事からは読み取れない意外な社員の一面が見れます。よく知らない間柄の社員であっても、コンタクトする前にその人の投稿を見ておくことで、会話のきっかけにもなります。有効活用するには、ツールの機能仕様以上に、管掌部門の運営(どうやって社員に参加してもらえるか、気軽に投稿してもらえるか、といった動機付け)が肝要と思います。
TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなデザインで、誰でも自由に投稿ができる手軽さが魅力でした。ただ、使いやすさ(ボタンの配置や表記)はまだ今一つで、投稿数が伸びない要因の一つになりえます。改善の余地ありと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
縦横斜めのコミュニケーションが活発がしたことが最大の魅力でした。インタビュー記事や成功体験のシェアなど、日ごろ接することのない他支店のメンバーとも情報発信⇔コメントが活発に行われる場面を作れたのは企業にとってプラスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。