MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
Web社内報
Web社内報の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
Web社内報とはこれまで紙で行っていた社員同士コミュニケーションや情報共有を、リアルタイムに行うことで社内の活性化を目的として利用される媒体です。 紙媒体の場合は印刷や配布のコストが発生しますが、オンラインで行うことで情報更新はいつでも行うことができます。
続きを読む
Web社内報のサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
Web社内報のランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
5
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
NotePM
4.43
54件の口コミ
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版wiki(情報共有ツール)です。
料金プラン
4,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
TUNAG
4.29
7件の口コミ
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
e-Distribute
0.0
0件の口コミ
e-Distribute(イーディストリビュート)は、電子コンテンツ配信のためのクラウド型サービスです。技術者も専任者も要らず短期導入・低運用コストです。また販売決済をしたい時はコンテンツはそのままで、e-Store(イーストア)で販売手数料ゼロの自社直販サイトも実現可能です。
料金プラン
34,800
円-/月
サービス
選択
TSUTAERU
0.0
0件の口コミ
働き方が大きく変化し、リモートワークが当たり前の選択肢になった今、従業員エンゲージメントの向上が重要になっています。インナーブランディングの核となるWeb社内報の効率的な運用のために『社内報クラウドサービス TSUTAERU』を作りました。
料金プラン
49,280
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ディスカバリーズ エンゲージ
0.0
0件の口コミ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Web社内報のサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
Web社内報のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
グループウェア
、
社内SNS
、
ビジネスチャット
、
ワークフローシステム
、
プロジェクト管理・工数管理
、
電子帳票システム
、
ナレッジマネジメントツール
、
クラウドメール
、
文書管理システム
、
会議室予約システム
、
マニュアル作成
、
議事録作成ツール・ソフト
、
バーチャルオフィス(仮想オフィス)ツール
、
日程調整ツール
まで含めた一連の
Web社内報
のサービスについてまとめています。
Web社内報の関連記事
おすすめWeb社内報サービス9選比較 | 紙との違い - メリットと成功事例
インナーコミュニケーションとは?社員のやる気を生む事例
Web社内報の記事一覧
Web社内報の口コミ
TUNAGの口コミ
森田 祐介
ユーザー
株式会社四日市事務機センター
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路
オーガニック
自然発生の口コミです
社員間のコミュニケーションツールとして最適なこと。
コロナ禍で社員同士のコミュニケーションが不足しているなか、他社員が日ごろリフレッシュできているのか、家族の成長を感じれたり、仕事の話題以外の情報共有として重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生の申請が楽になった。以前は、社長が在席時でないと書面で提出できなかったが、すき間時間で入力できるので、思い立った時に行動でき、提出忘れも減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
口コミ投稿が、簡単にできる。説明書要らずで操作性が高い。
あらゆるデバイスから見れる。
このサービスの改善点はなんですか?
デザインにテンションが上がらない。背景を定期的に変更してもらえたり変化があると嬉しい。LINEなどはしているサービス。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/02
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSは仕事を促進する
社内SNSは別サービスも利用した経験がありますが、社内の情報交換が活発になるし、過去ログを検索してわからないことを調べられるしで非常に有用です。一定の規模以上になった企業は基本的に利用をおすすめします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特にメリットに感じるのは、情報発信と情報交換が効率化されることです。特に、発信された情報に対して疑問点があった場合に、コメントで質問をし、そこで返信をすることにより、同じ質問に何度も返答する必要もなくなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
情報交換が活発になる
過去の情報も遡れる
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
ー
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
Web社内報のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら