Web社内報の関連情報

Web社内報の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

Web社内報とはこれまで紙で行っていた社員同士コミュニケーションや情報共有を、リアルタイムに行うことで社内の活性化を目的として利用される媒体です。 紙媒体の場合は印刷や配布のコストが発生しますが、オンラインで行うことで情報更新はいつでも行うことができます。
続きを読む
Web社内報のサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e-Distribute
TSUTAERU
NotePM
TUNAG
ディスカバリーズ エンゲージ
ザ社内報
millviポータル

Web社内報のランキング

条件を指定して絞り込む
7
並び順
NotePM
NotePMは、社内マニュアルや業務ノウハウ、議事録など、ナレッジ情報の蓄積や共有に優れた社内版wiki(情報共有ツール)です。
料金プラン
4,800円-/月
無料トライアルあり
TUNAG
エンゲージメント経営を実践する『TUNAG』。組織課題に合わせた施策の「実行」ができる点に強みがあり、3,000を超える社内施策事例とITツールの活用データを元に、専任の支援チームがフルサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
millviポータル
★初期費用無料キャンペーン実施中★ millviポータルは株式会社エビリーが提供する、多くの国内導入実績を誇る動画配信プラットフォームです。動画を活用した社内報など、クローズド環境での動画の配信・視聴を手軽に安全に実現するとともに、アカウントごとの高度な視聴分析が可能です。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
ディスカバリーズ エンゲージ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
e-Distribute
0.00件の口コミ
e-Distribute(イーディストリビュート)は、電子コンテンツ配信のためのクラウド型サービスです。技術者も専任者も要らず短期導入・低運用コストです。また販売決済をしたい時はコンテンツはそのままで、e-Store(イーストア)で販売手数料ゼロの自社直販サイトも実現可能です。
料金プラン
34,800円-/月
TSUTAERU
0.00件の口コミ
働き方が大きく変化し、リモートワークが当たり前の選択肢になった今、従業員エンゲージメントの向上が重要になっています。インナーブランディングの核となるWeb社内報の効率的な運用のために『社内報クラウドサービス TSUTAERU』を作りました。
料金プラン
49,280円-/月
無料トライアルあり
ザ社内報
0.00件の口コミ
「ザ社内報」は、導入事例750超のCMS「Clipkit」のWEB社内報に特化したサービスです。Web 社内報を通じてインナーブランディングが出来、社員一人一人のナレッジを共有しモチベーションを高めます。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Web社内報のサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
e-Distribute
TSUTAERU
NotePM
TUNAG
ディスカバリーズ エンゲージ
ザ社内報
millviポータル
Web社内報のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではグループウェア社内SNSビジネスチャットワークフローシステムプロジェクト管理・工数管理電子帳票システムナレッジマネジメントツールクラウドメール文書管理システム会議室予約システムマニュアル作成議事録作成ツール・ソフトバーチャルオフィス(仮想オフィス)ツール日程調整ツール日報アプリBPMツール業務可視化ツールオンラインホワイトボードコラボレーションツールまで含めた一連のWeb社内報のサービスについてまとめています。

Web社内報の口コミ

TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで社用パソコンでしかアクセスできなかった組合情報に、どこからでもアクセスできるようになり利便性がとても向上した。 特に、福利厚生情報は週末など業務時間外に利用することも多く、TUNAGの導入によって福利厚生サービスの利用頻度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 組合関連の申請、手続きは全て紙での申請を行なっており、出社が必要だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 組合や福利厚生関連の申請が、TUNAG上で実施できペーパーレス申請が可能になった。申請した内容の進捗状況も確認可能となった。
TUNAGの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それまで社内のポータルサイトと言えるものがなく導入。 最低限ポータルサイトとしての体裁は保てているものの全体的な使用感に関しては それなりという印象の強いサービスと感じます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポータルサイトが無かった状態だったので、情報が点在していた状況が課題でした。 TUNAGを利用することで一定ポータルサイトとしての体裁を保つことが出来たので、 ポータルサイトがなく、情報点在されがちであったという状況は解消が出来たと思います。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。