Salesforce Sales Cloudと継続確認Webのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
10,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
【役立った機能面】 セールスオペレーションを一元管理できるので、簡単に利活用できるようになる。 ダッシュボード機能を用いて、行動の見える化を進めることができる。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズできる部分で操作性に差分あるかと思いますが、操作は感覚的な動きで簡単ではあります。
4.0点
案件管理・進捗報告・受注状況が一目でわかるため、資料が非常に見やすく今後の営業促進や会議で見直す際に管理をスムーズに行えた。 プレゼン資料を作らずともこれ一つで聞き手に進捗状況が楽に伝わる。
4.0点
セミナーアシスタントの副業で使用。 各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。 メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
1.0点
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
Salesforce Sales Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
継続確認Webの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
6ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。