Zoho CRMとBALES CLOUDのサービス比較
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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
導入ハードルもが低く、コスパも良い。また、スマホでも利用することができるので、その点も使い勝手が良いと感じました。また、名刺情報を入力することで顧客管理もしながら、又営業の観点からもアプローチ状況を可視化することができる点が便利でした。
5.0点
機能が充実していてCRMはこのツールだけで十分。特に外部連携機能が優れている。それとアンケートを作成、集計の制度が良い。データ分析にとっても一通り網羅している充実の機能
4.0点
架電リストはエクセルやスプレッドシートでも作れるので最低限業務回るんですが、やっぱりツールがあると効率が違うなと感じています。BALES CLOUDは直感的に操作できるのが良いなと思っています。インサイドセールスチームの規模の拡大に伴い、新しい人がどんどんアサインされていったのですが、新しい人にBALES CLOUDの使い方を丁寧に教えた記憶が無く、そういった点での負荷が低いのは非常に助かっています。
4.0点
インサイドセールスを実施するにあたって必要な機能に絞って作られているので非常に便利。インサイドをスモールスタートで立ち上げるには有効的だと思います。
特化している分、全般的なCRM、SFAほどの機能がないので、しっかりとした検討をした上で導入されたほうが良いと思います。
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
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初期費用
0-
利用料
1,440-
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,440-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
0-
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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最低利用人数
最低利用期間
1人〜3000人の会社におすすめ
最低利用人数
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