hokanとi-CRMのサービス比較

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利用条件
最低利用人数
最低利用期間

hokan

i-CRM

情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
29,000
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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4.0点
重複管理や名寄せ機能も充実し、使用して半年だがアップデート頻度が多く、ユーザーの声をすぐ反映していただけるため、使用しやすくなっている。 特に現在の案件の進捗管理は非常に見やすい。 過去のデータがフォーマットを変えると削除されてしまう仕様やデータをエクスポートする際にデータ整形をしないといけないので、自由にレポート機能が設定できると嬉しい。 細かい懸念点はあるものの、更新いただけることを願っています。
5.0点
顧客情報から各保険会社の契約情報、意向確認や面談記録など、業界として必須な書類をすべてクラウド上に保管できる仕様となっており、今まで管理していた複数のスプレッドシートもこのシステム一つで管理できるようになりました。保険代理店特有の書類管理が網羅されており、法改正や商品追加にも対応しています。導入スタッフの方のサービス導入後の定期MT等のフォロー体制にも満足しています。
4.0点
顧客管理のSaaSとしては十分利用可能、大手のSaaSに比較してイニシャルコストが響かず、ランニングコストの3万円くらいが毎月かかるだけ!顧客管理としてはZoom,Slackと連携していけば顧客管理自体は一般的な範囲では可能です。
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情報なし
1人
情報なし
情報なし
6ヶ月
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