CRM(顧客管理システム)のサービス比較
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
5.0点
顧客管理、契約管理が保険会社に頼らず独自に作成。アップデートもとても早く、こちらのリクエストに
対しても迅速に組織対応をしてくれる。
本来「管理ツール」とは営業上の守りの部分で効果を発揮するが、管理データを自由度高く検索可能なので
「攻」のツールとして利用可能
4.0点
重複管理や名寄せ機能も充実し、使用して半年だがアップデート頻度が多く、ユーザーの声をすぐ反映していただけるため、使用しやすくなっている。
特に現在の案件の進捗管理は非常に見やすい。
過去のデータがフォーマットを変えると削除されてしまう仕様やデータをエクスポートする際にデータ整形をしないといけないので、自由にレポート機能が設定できると嬉しい。
細かい懸念点はあるものの、更新いただけることを願っています。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。