継続確認Webと楽テルのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

継続確認Web

楽テル

10,000
円(税抜)~
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
セミナーアシスタントの副業で使用。 各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。 メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
1.0点
経営が長続きできなかった会社で利用していたツール、私も一時期サポートで入っていた会社です。保険の契約の継続を促すメール、それに伴うセールスフォースで架電をする業務に活用。また、新しい保険商品の説明や保険や健康の大切さのイベントを打つ際にアンケートやメールで多用していた。ほとんど効果がなくて評価は1とします!
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
継続確認Webの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
6ヶ月
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。