サスケLeadと楽テルのサービス比較

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サービス名
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仕様
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

サスケLead

楽テル

200,000
円(税抜)~
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
50,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
70,000
円(税抜)~
情報なし
1,000
円(税抜)~
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
クラウドサービスで色々な情報を結合することで顧客管理の業務効率化とペーパーレス化に大きく寄与してくれました。コールセンター向けの機能では電話機ではなくPCで顧客情報からワンクリック発信、顧客からの着信ではポップアップ表示があり、他にもメルマガ配信、営業管理などにも利用しています。
3.0点
ユーザーとして、新規顧客管理ツールとして使っていましたが、従来のエクセル管理から脱却しきれず、結局うまく使いこなすことができずに他のサービスを契約することとなりました。
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
コールセンターでのお客様問い合わせに利用している。問い合わせ件数や問い合わせ内容のデータが一元管理できるので管理が非常に楽。商品に対する意見や感想等のデータも数値化できるのでマーケティングに非常に役に立つ。
サスケLeadの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
5人
情報なし
1人
情報なし
1年
情報なし
情報なし
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