SFA/CRM 導入運用支援サービスと楽テルのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
1,000,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
【役立った機能面】 取引先管理機能のデザインが優秀で、各メンバーやチームごとの履歴が可視化されているため、今後の戦略も立てやすくなった。 また、弊社ではリモート業務がメインなのでメンバーとのコミュニケーションもツールベースで話すことができ、スムーズに業務が進んだ。
3.0点
主にスケジュール管理と、メールテンプレート作成で使用しています。 スケジュール管理はわかりやすく非常に使いやすいです。メールテンプレート機能は度々重くなったりエラーが発生してしまうのが不便です。
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
SFA/CRM 導入運用支援サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
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