楽テルとチャネルトークのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

楽テル

150,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
70,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
5.0点
【役立った機能面】 チャット機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 直感的に使える、初期設定が難しくない 【営業担当やサポート面】 ガイドを参考に設定ができている 日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使える機能が充実している 有料機能も良心的な価格設定になっている
楽テルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。