CS(顧客満足)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
学ぶというところに重きが置かれていて、ビジネスパーソン、働いている人、これから社会に出る人が自分の生き方だったり、キャリアを考え中の人や迷ってる人、またはこういうスキルが欲しいという明確な目的がある場合に生放送を受けて一緒に生放送を見ている他の人のコメントで気づきがあったりなどという利点があります。
5.0点
無料でこれまで生放送に参加する機会はいくつかありましたが、同業他社さんのこれまでは直結的に社員の能力につながる機能やサービスしか導入しなかったけれども社員の学ぶ姿を啓発するようなサービスを導入したことが長期的なミスの改善スピード向上につながったと聞いて導入しました。
4.0点
AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,500-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
104,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
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最低利用人数
20人
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし