CS(顧客満足)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
4.0点
AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
情報なし
コミュニケーションスキル
情報なし
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
クレーム対応
情報なし
接遇スキル
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
電話応対
情報なし
eラーニング
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
104,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
1人〜200人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし