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CTIとは?機能や導入するメリット・種類|おすすめシステム7選
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CTIの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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CTIのランキング
カイクラ
4.5
14件の口コミ
利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。 拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!
料金プラン
-
サービス
選択
MiiTel
4.33
60件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
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クラウド
無料トライアルあり
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満足度が高い
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Zendesk
4.03
68件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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MiiTel
4.33
60件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
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カイクラ
4.5
14件の口コミ
利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。 拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!
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-
サービス
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サスケLead
3.92
13件の口コミ
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
サービス
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List Navigator.
4.58
12件の口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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BIZTEL コールセンター
4.29
7件の口コミ
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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Comdesk Lead
4.43
7件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.83
6件の口コミ
1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。 PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。 自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CT-e1/SaaS
2.8
5件の口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールPBX
4.4
5件の口コミ
【2022年9月末まで】最大3ヶ月間月額基本料金無料キャンペーン実施中!月額980円(税抜)でスマホをビジネスフォン化!03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
amptalk
4.8
5件の口コミ
amptalk(アンプトーク)とは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することでセールスイネーブルメントを実現し、営業組織を強化するツールです。 ZoomやZoomPhone、Dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE
4.67
3件の口コミ
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
料金プラン
1,200
円-/ユーザー
サービス
選択
pickupon
4.33
3件の口コミ
pickuponは通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化するツールです。架電担当者の入力コスト・社内での情報共有にかかる手間を省きます。 ニーズや課題感のある顧客発言を自動的にピックアップすることで、顧客体験向上を目指すことができます。
料金プラン
6,000
円-/ユーザー
サービス
選択
Ever Call
4.0
1件の口コミ
Ever Call(エバーコール)はシンプルだけど高機能なCTIシステムです。業務効率・生産性を大幅に向上させ、今までにない圧倒的なコストダウンを実現します。
料金プラン
-
サービス
選択
CallTree
2.0
1件の口コミ
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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COLLABOS PHONE
5.0
1件の口コミ
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
SimpleConnect
4.0
1件の口コミ
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
T-Macss
4.0
1件の口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
サービス
選択
Comdesk
0.0
0件の口コミ
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
SFA(営業支援システム)
、
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
名刺管理ソフト
、
Webアンケートツール・システム
、
WEB接客
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
CRM(顧客管理システム)
、
イベント管理
、
チャットシステム
、
会員管理・入金管理
、
予約管理システム
、
車両管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
接客販売ツール
、
ウェビナーツール
、
IVR(自動音声応答システム)
、
フォーム作成ツール
、
インシデント管理ツール
、
ボイスボット
、
反社チェックツール
、
営業リスト作成ツール
、
CDPツール
、
セールスイネーブルメントツール
まで含めた一連の
CTI
のサービスについてまとめています。
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CTIの口コミ
CT-e1/SaaSの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/25
1/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PBXのシステムとしては不完全
PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。 また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドPBXのため、自社内に交換機を設置するスペースの確保が不要になった。 また、多拠点運用が可能なので、BCP対策にも有効な手立てとなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
クラウドPBXのため、自社内に交換機の設置が不要
このサービスの改善点はなんですか?
音声ガイダンス内の変更が、自社内で対応できない(提供元に依頼しないと不可)
オペレーターがアプリのカスタマイズ項目の設定を変更できてしまう
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ
費用感や連携サービスをくわしく見る
pickuponの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々利用できるマストツール
連携しているソフトに自動でデータ入力されるので手間が非常に省ける。音声情報が保存されるのでメモをとるのが最小限で済み効率がよくなった。導入が手軽かつUIがシンプルなので新人でも使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用しているSFAと連携が取れるようになり架電の内容等が活動の履歴として残るようになったので工数を削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
データの扱い方が手間な時がある
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130,000
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