CTIの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
続きを読む
CTIのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
ビズリンククラウドCTI
サスケLead

CTIのランキング

条件を指定して絞り込む
10
並び順
List Navigator.
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
MiiTel
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
-
BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000円-/月
無料トライアルあり
CallTree
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
UNIVOICE
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
料金プラン
1,200円-/ユーザー
無料トライアルあり
CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
ComDesk
0.00件の口コミ
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ビズリンククラウドCTI
0.00件の口コミ
ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。
料金プラン
-
クラコールPBX
0.00件の口コミ
月額980円でスマホをビジネスフォン化!03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
4,900円-/月
無料トライアルあり
CTIのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
ビズリンククラウドCTI
サスケLead

CTIの口コミ

CT-e1/SaaSの口コミ
黒澤 雄
ユーザー
株式会社ネオキャリア
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマイズの自由度が高い

マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

個人の裁量で荷電していたところこのシステムであれば稼働状況が一目でわかるため生産性向上に繋がった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
3
CallTreeの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

安かろう悪かろうのCTI

カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

安いCTIということで導入をしました。クラウド上で利用できるので在宅勤務のスタッフにも利用してもらってます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。