CTIの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
続きを読む
CTIのサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
ビズリンククラウドCTI
サスケLead

CTIのランキング

条件を指定して絞り込む
18
並び順
MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。中小企業〜上場企業まで幅広く導入されています
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
4,000円-/ユーザー
無料トライアルあり
カイクラ
カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、着信時ポップアップ、発着信履歴表示、顧客情報管理、SMSなどが1つになったCTIツールです。電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、業務効率化を実現、従業員の生産性や顧客満足度を向上させます。
料金プラン
-
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000円-/月
無料トライアルあり
CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
IVRy
1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。 PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。 自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
CallTree
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
UNIVOICE
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
料金プラン
1,200円-/ユーザー
無料トライアルあり
pickupon
pickuponは通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化するツールです。架電担当者の入力コスト・社内での情報共有にかかる手間を省きます。 ニーズや課題感のある顧客発言を自動的にピックアップすることで、顧客体験向上を目指すことができます。
料金プラン
6,000円-/ユーザー
T-Macss
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
Comdesk
0.00件の口コミ
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ビズリンククラウドCTI
0.00件の口コミ
ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。
料金プラン
-
クラコールPBX
0.00件の口コミ
月額980円でスマホをビジネスフォン化!03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
980円-/月
無料トライアルあり
COLLABOS PHONE
0.00件の口コミ
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
料金プラン
4,000円-/ユーザー
無料トライアルあり
SimpleConnect
0.00件の口コミ
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
料金プラン
1,980円-/月
無料トライアルあり
CTIのサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
ビズリンククラウドCTI
サスケLead

CTIの関連記事

CTIの口コミ

BIZTEL コールセンターの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コールセンターの業務は効率化した

複数の番号を一括で管理できる、簡易的なレポートであればすぐに作れます。 お客様を対応での利用と社内内線用としての利用で大幅なコスト削減できる、利便性もあがりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業時間外に異常が発生した際に、電話やメールでの通知があるので、適切な処理ができました。 通話録音の検索・再生が容易になった。 何かトラブルが発生しても、何があったのか該当音声を後から聞けるので、問題を正確に把握できる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
List Navigator.の口コミ
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スピーディに効率良い架電

テレアポ業務に導入されましたが、操作が簡単なのでオペレーターの年齢層が高い現場においても比較的すぐに使いこなしてもらうことができました。導入後のサポートがしっかりしているのも心強かったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

使いやすいインタフェースのおかげでリストから架電先をみつけてすぐに発信できるので、1時間単位での架電数が20〜30%上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。