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BOXIL
CTIとは?機能や導入するメリット・種類|おすすめシステム6選
CTI
CTIの口コミ数・満足度ランキング | クラウド
CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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クラウド
無料トライアルあり
36
件
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口コミ数が多い
満足度が高い
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すべて選択
Zendesk
4.07
138件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
MiiTel
4.29
99件の口コミ
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980
円-/月
サービス
選択
カイクラ
4.33
21件の口コミ
利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。 拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!
料金プラン
-
サービス
選択
BIZTEL コールセンター
4.38
21件の口コミ
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
List Navigator.
4.47
19件の口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
サスケLead
4.0
17件の口コミ
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
サービス
選択
Zoom Phone
4.06
16件の口コミ
「Zoom Phone」は、 Zoom のプラットフォームに加えることができるクラウド PBX サービスです。 すべてのビジネスにおけるコミュニケーションとコラボレーションに必要な機能を、ユーザーのお気に入りのビデオ・プラットフォーム を 1 カ所にまとめて使用することができます。 2019 年の正式リリース以降 400 万以上のユーザー様にご利用いただいています。
料金プラン
1,080
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
amptalk analysis
4.73
15件の口コミ
amptalk analysisとは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することで”営業が強くなる商談分析ツール”です。ZoomやZoomPhone、Dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
サービス
選択
InfiniTalk
4.15
13件の口コミ
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800
円-/月
サービス
選択
MediaCalls(メディアコールズ)
4.58
12件の口コミ
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
料金プラン
20,000
円-/ユーザー
サービス
選択
Comdesk Lead
4.38
8件の口コミ
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CT-e1/SaaS
3.43
7件の口コミ
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.86
7件の口コミ
1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。 PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。 自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールPBX
4.4
5件の口コミ
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
AmeyoJ
4.75
4件の口コミ
AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
pickupon
4.33
3件の口コミ
pickuponは、HubSpot導入済み企業や、導入を予定している企業におすすめのCTIです。 通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化し、HubSpotへの入力コスト、社内での情報共有にかかる手間を削減できます。
料金プラン
6,000
円-/ユーザー
サービス
選択
COLLABOS PHONE
5.0
2件の口コミ
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
料金プラン
4,000
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
T-Macss
4.0
2件の口コミ
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
サービス
選択
vphone+
4.0
2件の口コミ
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。 アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。
料金プラン
-
サービス
選択
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2
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
Webアンケートツール・システム
、
NPS
、
メール共有・問合せ管理システム
、
FAQシステム
、
コールトラッキングシステム
、
IVR(自動音声応答システム)
、
ボイスボット
まで含めた一連の
CTI
のサービスについてまとめています。
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CTIの記事一覧
CTIの口コミ
Genesys Cloud の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オールインワンのコンタクトセンターシステム
【役立った機能面】 レポート・ダッシュボード 豊富に用意されているAPI 【操作性・使いやすさ】 基本的にはすべての機能が直感的に使えます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforce連携はかなりシームレスです。今後も拡張予定があるようなので期待しています。 【営業担当やサポート面】 パートナー営業/SE、メーカー営業/カスタマーサポート担当の4者で手厚いサポートをしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・Salesforce連携機能により、Salesforce側に保持している顧客データや、お問い合わせ分類、テキストの通話ログの内容ごとに、通話時間や後処理の時間が見える化できるようになり、詳細な分析が可能になった。 ・コールフローやその他設定が、現場管理者レベルでできるようになったことにより、新サービスや、トラブルへの対応スピードが格段に向上した ・コロナ禍により、在宅業務を導入、拡大することが急務となったが、標準機能のレベルで実現可能だったため、短期間での運用構築ができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
クラウドサービスであることからシステム保守が不要
新しい機能が提供される頻度が高い。またそれをお試しで簡単に利用することができる。
利用者が直感的に利用できるUI
このサービスの改善点はなんですか?
待機呼が閾値を超えた際などに利用するアラート機能が使いにくい
管理者がGenesysCloud内で作成したパフォーマンスレポートが、関係者にそのまま共有できない(ダウンロードしてのファイルとしての共有は可能)
どのサービスと連携して使用していますか?
Salesforce Service Cloud
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
同社の前身の製品であるPureConnectCloudを利用していたことから、DNAを受け継ぐ製品へ切り替えたほうが、移行リスクが少なかったため。 また、「サービス導入により、課題はどのように解決しましたか?あるいは、どのような効果・メリットがありましたか?」に記載した内容を実現するにあたり、本製品がベストであったため
他に検討したサービス
BIZTEL コールセンター
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
費用感や連携サービスをくわしく見る
Genesys Cloud の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Genesys Cloud CXの拡張性
ビジネスの変化に伴って、必要とされるコミュニケーションが変わってきました。今までいくつかの電話システムを使ってきましたが、必要要件が変わる度に別ソリューションとの連携が導入が必要だったのですが、Genesys Cloudのアップデートが頻繁に行われているので、ほかのソリューションを導入することなく対応出来るのが非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前システムのリプレースが必要で、いくつかのシステムを検討していたが、多機能であることと、業務要件にマッチしたカスタマイズが一番できるものがGenesys Cloud であった。既存の電話機を利用することで、比較的ローコストとなり、電話機設定の手間が比較的少なく導入できたのが良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
随時機能のアップデート
このサービスの改善点はなんですか?
機能が多すぎてわからないので、便利な機能が何かの方法でわかるよとい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
:
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
:
1年以上
このサービスに決めた理由
他社と比較した際に、多機能であったこと、そして昨日がアップデートしていくことが選定の決め手となりました。
他に検討したサービス
Amazon Web Services
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
費用感や連携サービスをくわしく見る
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