CTIの口コミ数・満足度ランキング | クラウド

CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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InfiniTalk
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サスケLead
MiiTel
COLLABOS PHONE

CTIのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
MiiTel
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
5,980円-/月
カイクラ
利用継続率99.6%、インバウンド特化のクラウド型CTI。着信時に顧客情報と対応履歴を表示します。 拠点単位の利用料金で費用対効果も抜群!
料金プラン
-
BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
料金プラン
15,000円-/月
無料トライアルあり
List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
-
Zoom Phone
「Zoom Phone」は、 Zoom のプラットフォームに加えることができるクラウド PBX サービスです。 すべてのビジネスにおけるコミュニケーションとコラボレーションに必要な機能を、ユーザーのお気に入りのビデオ・プラットフォーム を 1 カ所にまとめて使用することができます。 2019 年の正式リリース以降 400 万以上のユーザー様にご利用いただいています。
料金プラン
1,080円-/月
無料トライアルあり
amptalk analysis
amptalk analysisとは、架電やオンライン商談といった営業活動のログを書き起こし・分析し可視化することで”営業が強くなる商談分析ツール”です。ZoomやZoomPhone、Dialpadなどと連携することで、自動で商談内容がSalesforceやHubSpot、Slackに出力されます。
料金プラン
4,000円-/ユーザー
InfiniTalk
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
料金プラン
35,800円-/月
MediaCalls(メディアコールズ)
【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数!コールセンター向けIP-PBXソフトウェア
料金プラン
20,000円-/ユーザー
Comdesk Lead
Comdesk Leadは、モバイル回線と連動できるCTIです。特許取得済みの技術で携帯回線と連動し、通話料を固定できることにより定額でかけ放題のシステムを実現しています。自社サービスにもタグを一つ設置するだけでCTI化できるのも特徴です。
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
CT-e1/SaaS
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
IVRy
1日100円〜最短5分で使える電話自動応答サービス。 PC/スマホから今すぐ登録・設定でき、最短5分で利用開始可能。 自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、録音した音声確認、電話帳管理などの他複数機能を持っています。
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
クラコールPBX
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
料金プラン
980円-/月
無料トライアルあり
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AmeyoJ
AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
pickupon
pickuponは、HubSpot導入済み企業や、導入を予定している企業におすすめのCTIです。 通話内容をAIで自動的に録音・テキスト化し、HubSpotへの入力コスト、社内での情報共有にかかる手間を削減できます。
料金プラン
6,000円-/ユーザー
COLLABOS PHONE
COLLABOS PHONEはコールセンター向けのクラウド型CTIサービスです。 手軽にパソコンで利用でき、また低価格でありながら、コールセンター運営に必要な機能を備えています。
料金プラン
4,000円-/ユーザー
無料トライアルあり
T-Macss
T-Macssは、スマートフォンでも利用できるクラウドPBXです。従来のビジネスフォンの機能はもちろん、コールセンター向けIVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)も搭載されています。
料金プラン
-
vphone+
vphone+はIP電話、カスタマイズフリーCRM、全通話録音が1つになったコールセンター向けのCTIシステムです。発信にはアウトバウンド機能のプレディクティブダイヤラーを搭載、CRM画面はカスタマイズフリーなCRMで複数商材に対応、全通話録音、その他着信設定、モニタリング、通話転送などの機能を標準搭載。 アウトバウンドはもちろん、インバウンドにも対応しており、電話業務に最適なシステムとなっております。
料金プラン
-
CTIのサービス資料31件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
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CALLTREE
TramOneCloud
ビズリンククラウドCTI
サスケLead
MiiTel
COLLABOS PHONE
CTIのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)Webアンケートツール・システムNPSメール共有・問合せ管理システムFAQシステムコールトラッキングシステムIVR(自動音声応答システム)ボイスボットまで含めた一連のCTIのサービスについてまとめています。

CTIの口コミ

Genesys Cloud の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 レポート・ダッシュボード 豊富に用意されているAPI 【操作性・使いやすさ】 基本的にはすべての機能が直感的に使えます 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforce連携はかなりシームレスです。今後も拡張予定があるようなので期待しています。 【営業担当やサポート面】 パートナー営業/SE、メーカー営業/カスタマーサポート担当の4者で手厚いサポートをしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・Salesforce連携機能により、Salesforce側に保持している顧客データや、お問い合わせ分類、テキストの通話ログの内容ごとに、通話時間や後処理の時間が見える化できるようになり、詳細な分析が可能になった。 ・コールフローやその他設定が、現場管理者レベルでできるようになったことにより、新サービスや、トラブルへの対応スピードが格段に向上した ・コロナ禍により、在宅業務を導入、拡大することが急務となったが、標準機能のレベルで実現可能だったため、短期間での運用構築ができた
Genesys Cloud の口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/01
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
ビジネスの変化に伴って、必要とされるコミュニケーションが変わってきました。今までいくつかの電話システムを使ってきましたが、必要要件が変わる度に別ソリューションとの連携が導入が必要だったのですが、Genesys Cloudのアップデートが頻繁に行われているので、ほかのソリューションを導入することなく対応出来るのが非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前システムのリプレースが必要で、いくつかのシステムを検討していたが、多機能であることと、業務要件にマッチしたカスタマイズが一番できるものがGenesys Cloud であった。既存の電話機を利用することで、比較的ローコストとなり、電話機設定の手間が比較的少なく導入できたのが良かった。