CTIのサービス比較

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UNIVOICE

List Navigator.

CT-e1/SaaS

Comdesk Lead

IVRy

pickupon

MiiTel

COLLABOS PHONE

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円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
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300,000
円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
情報なし
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円(税抜)~
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円(税抜)~
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50,000
円(税抜)~
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30,000
円(税抜)~
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1,200
円(税抜)~
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(月)
3,000
円(税抜)~
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(月)
10,000
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4,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
6,000
円(税抜)~
情報なし
5,980
円(税抜)~
情報なし
(月)
4,000
円(税抜)~
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(月)
15,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,200
円(税抜)~
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4,500
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情報なし
情報なし
情報なし
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6,000
円(税抜)~
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200,000
円(税抜)~
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14,000
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情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
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5点
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
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5点
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。 特にナシ。
5点
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。特にありません。
3.0点
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
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5.0点
体験として無料でまず利用できるのはとても良い点。他社比較しても費用面も安価ですし、機能性も利用しやすい。体験でまず利用して、使いにくい部分があるなら他社比較してみる価値のあるサービスである。また不明点などのフォロー体制も充実しており、それもまたおすすめできる部分の1つです。
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5.0点
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。
4.0点
架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。
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4点
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
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1人
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1人
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5人
情報なし
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1人
情報なし
0人
情報なし
5人
情報なし
1人
情報なし
5人
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1ヶ月
情報なし
6ヶ月
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1ヶ月
情報なし
3年
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
情報なし
1年
情報なし