CTIのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
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3.0点
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
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5点
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。 しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。 特にナシ。
5点
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。特にありません。
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4点
自社でコールセンターを持つとコストがかかってしまう為、BIZTEL コールセンターを使っている事によってかなりコストを下げる事が出来ています。また、一部アウトバウンドに使う事も行っている為、人件費削減と社内のリソース集中が出来ている事が助かっています。
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2.0点
カスタマイズの操作性があまりよくないのとサポートが非常にわるい。またし不具合もおきやすいのでインバウンドにはむかないと思います。規模感が小さい企業が提供しているので安かろう悪かろうです。
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4.0点
リストマーケティングを行うにあたって、自分が担当しているエリアの分別を行うのに便利です。 理由としてはリスト登録をするにもシンプルな構成になっている為、簡単に登録が出来る事と、分別を行うのにもエリアを分けるだけで自分好みの地域に絞ってリストを作成する事が出来ます。
4.0点
自社Webサイトへの顧客からの問合せ情報について、会社名や製品カテゴリ・地域など、さまざまな要素から統計・分析ができるので、今後の営業戦略を立てる上での参考にすることができる。
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初期費用
300,000-
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(月)
10,000-
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月額/ユーザー
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初期費用
0-
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(月)
3,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
4,500-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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(月)
3,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
1,000-
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
50,000-
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(月)
15,000-
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
未対応
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
14,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
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1,500-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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月額/ユーザー
情報なし
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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1人
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1人
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6ヶ月
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1年
10人〜の会社におすすめ
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1人〜100人の会社におすすめ
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