カスタマーリングスとBrazeのサービス比較【MAツール(BtoC)】

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Braze

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4.0点
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
4.0点
【役立った機能面】 アンケート作成が簡単にできる カスタマーサポートの手厚いフォロー アンケートデータからの解析機能 【操作性・使いやすさ】 アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
5.0点
メールやアプリのプッシュ通知などの複数のアプローチ手法を統合して運用できる。 海外製のツールということもあり表記が一部わかりにくいところもあるが、概ねUIもスッキリしていて使用時に迷うことは少ない。 特にキャンバスフローでは条件分岐などがわかりやすく、直感的にシナリオを設計できるのが非常に助かっている。
4.0点
外部のツールとの連携がかなりできるので必要なデータの取得が強いのが良い点だと思いました。また、様々なプラットフォームを同じUIで使用する事ができる為、大変使いやすくて良いです。
カスタマーリングスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Brazeの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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