Salesforce Marketing Cloudとカスタマーリングスのサービス比較【MAツール(BtoC)】

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BI
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CMS
LPO/ABテスト
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口コミ・評価
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チャート
サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
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(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
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情報なし
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4.0点
キャンペーン機能や、配信メール作成機能など、フィールドセールスの領域だけでなく、マーケティングの領域に適した機能も実装されている。CRMやSFAなど、個別に各システムを管理しているケースも多いが、Salesforce Marketing Cloudをしようすることで、情報の一元化、レコードの連携がスムーズとなり、全体最適が図れる。
3.0点
Eメールを主なチャネルとして利用していた。対象者リストの抽出からメール送付まで自動化の設定が可能で、データ処理はGUIだけでなくSQLの直接記述も可能で細かい施策実施が可能。一方で実施施策の方針やデータ知識があいまいなまま導入すると、ツールの守備範囲が広いがゆえに活用しきれず終わってしまうように思う。
4.0点
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
4.0点
【役立った機能面】 アンケート作成が簡単にできる カスタマーサポートの手厚いフォロー アンケートデータからの解析機能 【操作性・使いやすさ】 アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
Salesforce Marketing Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
カスタマーリングスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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1年
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