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カスタマーサクセスツール26選!顧客ステージごとにおすすめを紹介
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カスタマーサクセスの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
カスタマーサクセスとは、継続課金型であるサブスクリプションのビジネスで主に登場する、顧客の成功体験を作りLTVの最大化を目的とする組織や一連の活動のことを指します。解約率の引き下げやアップセル・クロスセルにつながるカスタマーサクセスを成功に導く、おすすめサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Zendesk
4.03
70件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
サービス
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Adobe Marketo Engage
3.92
53件の口コミ
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。
料金プラン
-
サービス
選択
Salesforce Service Cloud
4.31
35件の口コミ
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
yaritori
5.0
8件の口コミ
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
料金プラン
1,980
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
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CustomerCore
4.43
7件の口コミ
CustomerCoreは集約した顧客関連データを自動巡回し、顧客の状態変化をタイムリーに把握できるシステム。優先すべき顧客や、“いま” 対応が必要な顧客を検知することができるため、少人数でもタイムリーにプロアクティブな活動が実現できます。
料金プラン
100,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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BALES
4.0
3件の口コミ
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|導入実績250社以上!
料金プラン
-
サービス
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Growwwing
5.0
3件の口コミ
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
60,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
4.0
3件の口コミ
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
-
サービス
選択
HiCustomer
3.0
1件の口コミ
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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pottos
4.0
1件の口コミ
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
料金プラン
-
サービス
選択
commmune
5.0
1件の口コミ
commmuneは、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用できます。利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。
料金プラン
-
サービス
選択
KARTE RightSupport
4.0
1件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
テックタッチ
5.0
1件の口コミ
テックタッチは、さまざまなシステム上に操作ガイドや入力ルールなどナビゲーションを設定できるシステムです。ノーコードでかんたんにUIを改善でき、ユーザーのセルフオンボーディングを実現。 ユーザー満足度向上・チャーンレート削減に寄与します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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ディスカバリーズ エンゲージ
4.0
1件の口コミ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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Robee
0.0
0件の口コミ
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
料金プラン
-
サービス
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新ビジネス導入支援
0.0
0件の口コミ
新サービスや新商材を展開をしたい、または既に展開はしているが拡販ができていないなど、新たなビジネス展開を検討しているお客様に向けたトータルサポートサービスです。
料金プラン
-
サービス
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Fullstar by Cloud CIRCUS
0.0
0件の口コミ
Fullstar by Cloud CIRCUSは、簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツールです。SaaSツールにトラッキングコードを埋め込むだけで、潜在ニーズや顧客の評価を知るためのアンケートを簡単に作成できます。
料金プラン
-
サービス
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Gainsight
0.0
0件の口コミ
【カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現】 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く 【ビジネスの持続的成長を支えるプラットフォーム】 根本的な課題を解決するために、顧客が期待する成果を、カスタマージャーニーのすべてのフェーズで提供できるような基盤づくりを支援
料金プラン
-
サービス
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CS STUDIO
0.0
0件の口コミ
新規事業のカスタマー戦略立案から実際の運用までを総合的に支援します。急成長するスタートアップの支援で培ったノウハウを活かし、カスタマーサポートの代行や戦略の設計、研修、専門的な人材の提供などをサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)
0.0
0件の口コミ
SALES PARTNERSは、法人営業やSaaS営業の支援、営業コンサルティングに対応している営業代行サービスです。外勤、内勤型の営業に加え、カスタマーサクセスの立ち上げも可能です。
料金プラン
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サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
給与計算アウトソーシング
、
営業代行
、
データ入力代行
、
オフショア開発
、
インサイドセールス
、
ネットショップ運営代行(ECコンサル)
、
経理代行
、
市場調査
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リスクコンサル
、
RPA
、
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
、
採用代行・採用アウトソーシング(RPO)
、
顧問紹介サービス
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翻訳サービス
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記事作成代行
、
クラウドソーシングサービス・サイト
、
福利厚生サービス・代行
、
SNS運用代行
、
AI-OCR
、
アノテーションサービス
、
ノーコード開発・ローコード開発
、
ファクタリングサービス
、
社宅代行
、
オンラインアシスタント
まで含めた一連の
カスタマーサクセス
のサービスについてまとめています。
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カスタマーサクセスの口コミ
KARTE RightSupportの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBサイトでユーザーを購買まで導くWEB接客ツール
WEB接客ツールに必要な機能を豊富に有しており、ユーザーごとにホップアップの内容を切り替えることができるなど、One to Oneのマーケティングが実現できます。ただし、機能が多すぎてある程度のマーケティングへの理解やITリテラシーが高くないと使いこなせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト訪問ユーザーに対して、初回訪問時はサービスの詳しい案内ページへ誘導、2回目以降は申込ページへ誘導、といった形でWEB接客の方法を変えていきました。その結果、申込率が向上しました。 また、簡単なデザインの修正などは非エンジニアでも対応できるので、学習コストが下がりました。 ユーザー会なども頻繁に開催されており、ツール利用方法の知見が溜まりやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
データ分析ができる
ユーザーごとにホップアップを出しわけることができる
このサービスの改善点はなんですか?
機能が豊富すぎる。使い方がすべて把握できない
費用感や連携サービスをくわしく見る
CustomerCoreの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
4/5
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客とのリレーションシップ形成に
CustomerCoreは、顧客の属性データや行動履歴などの大量の情報を駆使して、企業と顧客のつながりを強くし、離脱をいかに防止するのかをロジカルにするためのプラットフォーム的な存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CustomerCoreを顧客とのコミュニケーションを可視化する目的で導入しています。また、BIツールと連携させることで、顧客とのつながり強化をマーケティングベースで考えるインジケータとしても利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
解約リスク予測機能がユニーク
アラート通知にキーワード設定をしておくと迅速な対応がしやすい
UIデザインはわかりやすいと思います
このサービスの改善点はなんですか?
費用が高め
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