カスタマーサクセスの関連情報

カスタマーサクセスの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

カスタマーサクセスとは、継続課金型であるサブスクリプションのビジネスで主に登場する、顧客の成功体験を作りLTVの最大化を目的とする組織や一連の活動のことを指します。解約率の引き下げやアップセル・クロスセルにつながるカスタマーサクセスを成功に導く、おすすめサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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BALES
HiCustomer
Robee
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics

カスタマーサクセスのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
Adobe Marketo Engage
Adobe Marketo Engageは全世界で5000以上の導入実績を持つMA(マーケティングオートメーション)です。リード管理、顧客体験の自動化、マルチチャネルでのアプローチ、効果測定など、様々な側面から収益増加に貢献します。
料金プラン
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Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
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無料トライアルあり
yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
料金プラン
1,980円-/ユーザー
無料トライアルあり
CustomerCore
CustomerCoreは集約した顧客関連データを自動巡回し、顧客の状態変化をタイムリーに把握できるシステム。優先すべき顧客や、“いま” 対応が必要な顧客を検知することができるため、少人数でもタイムリーにプロアクティブな活動が実現できます。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
BALES
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|導入実績250社以上!
料金プラン
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Growwwing
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
料金プラン
60,000円-/月
無料トライアルあり
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
料金プラン
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HiCustomer
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
pottos
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
料金プラン
-
commmune
commmuneは、企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。顧客コミュニティがノーコードで簡単に構築・運用できます。利用度向上・ファン増加を促し、継続的な売上向上を実現します。
料金プラン
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KARTE RightSupport
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
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テックタッチ
テックタッチは、さまざまなシステム上に操作ガイドや入力ルールなどナビゲーションを設定できるシステムです。ノーコードでかんたんにUIを改善でき、ユーザーのセルフオンボーディングを実現。 ユーザー満足度向上・チャーンレート削減に寄与します。
料金プラン
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無料トライアルあり
ディスカバリーズ エンゲージ
ディスカバリーズ エンゲージは、一人ひとりにパーソナライズされた情報発信で組織の生産性やエンゲージメントを向上させる、従業員参加型の従業員エクスペリエンス管理サービスです。
料金プラン
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無料トライアルあり
Robee
0.00件の口コミ
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
料金プラン
-
新ビジネス導入支援
0.00件の口コミ
新サービスや新商材を展開をしたい、または既に展開はしているが拡販ができていないなど、新たなビジネス展開を検討しているお客様に向けたトータルサポートサービスです。
料金プラン
-
Fullstar by Cloud CIRCUS
0.00件の口コミ
Fullstar by Cloud CIRCUSは、簡単な操作でLTVを最大化するカスタマーサクセスツールです。SaaSツールにトラッキングコードを埋め込むだけで、潜在ニーズや顧客の評価を知るためのアンケートを簡単に作成できます。
料金プラン
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Gainsight
0.00件の口コミ
【カスタマーサクセスで持続的成長が可能なビジネスを実現】 世界トップシェアのカスタマーサクセスプラットフォームで顧客を契約後の成果に導く 【ビジネスの持続的成長を支えるプラットフォーム】 根本的な課題を解決するために、顧客が期待する成果を、カスタマージャーニーのすべてのフェーズで提供できるような基盤づくりを支援
料金プラン
-
CS STUDIO
0.00件の口コミ
新規事業のカスタマー戦略立案から実際の運用までを総合的に支援します。急成長するスタートアップの支援で培ったノウハウを活かし、カスタマーサポートの代行や戦略の設計、研修、専門的な人材の提供などをサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
SALES PARTNERS(カスタマーサクセス代行)
0.00件の口コミ
SALES PARTNERSは、法人営業やSaaS営業の支援、営業コンサルティングに対応している営業代行サービスです。外勤、内勤型の営業に加え、カスタマーサクセスの立ち上げも可能です。
料金プラン
-
カスタマーサクセスのサービス資料21件分をまとめてダウンロードできます!
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BALES
HiCustomer
Robee
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーサクセスのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは給与計算アウトソーシング営業代行データ入力代行オフショア開発インサイドセールスネットショップ運営代行(ECコンサル)経理代行市場調査リスクコンサルRPA電話代行(コールセンターアウトソーシング)採用代行・採用アウトソーシング(RPO)顧問紹介サービス翻訳サービス記事作成代行クラウドソーシングサービス・サイト福利厚生サービス・代行SNS運用代行AI-OCRアノテーションサービスノーコード開発・ローコード開発ファクタリングサービス社宅代行オンラインアシスタントまで含めた一連のカスタマーサクセスのサービスについてまとめています。

カスタマーサクセスの口コミ

KARTE RightSupportの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツールに必要な機能を豊富に有しており、ユーザーごとにホップアップの内容を切り替えることができるなど、One to Oneのマーケティングが実現できます。ただし、機能が多すぎてある程度のマーケティングへの理解やITリテラシーが高くないと使いこなせないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト訪問ユーザーに対して、初回訪問時はサービスの詳しい案内ページへ誘導、2回目以降は申込ページへ誘導、といった形でWEB接客の方法を変えていきました。その結果、申込率が向上しました。 また、簡単なデザインの修正などは非エンジニアでも対応できるので、学習コストが下がりました。 ユーザー会なども頻繁に開催されており、ツール利用方法の知見が溜まりやすいです。
CustomerCoreの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/30
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
CustomerCoreは、顧客の属性データや行動履歴などの大量の情報を駆使して、企業と顧客のつながりを強くし、離脱をいかに防止するのかをロジカルにするためのプラットフォーム的な存在です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、CustomerCoreを顧客とのコミュニケーションを可視化する目的で導入しています。また、BIツールと連携させることで、顧客とのつながり強化をマーケティングベースで考えるインジケータとしても利用しています。
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