DSP広告のサービス比較

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最低利用人数
最低利用期間
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円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
100,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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5.0点
ライバルマーケティングは競合のWEBサイトから誘導できるのが最大の強みだと思います。商品やサービスに自信があれば効果的なマーケティング方法だと思います。闇雲にマーケティングするよりも費用対効果が高いです。
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4.0点
ソニーの開発して国産DSP。国産だけあってターゲティングの精度も高くまたRTBの速度もかなり高速に処理ができている。インプレッション課金なので広げ過ぎるとかなり広告費用を使いますが最適化も機械学習が進むと効果的に進む。
5.0点
ソニーグループが提供する安心のサービス。広告化を最大化するために機械学習精度を日々高めていると聴いてますが、それよりも実はアナログな運用者の細かい対応によって広告効果を発揮しているようです。
4.0点
登録はフェイスブックのアカウントを使うか、Googleのアカウントを使うかメールアドレスで登録するかのいづれかです。バナーのテンプレートはたくさん用意されています。
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4.0点
いわゆるDSP型の広告ですが、MicroAd社のアプローチできるユーザーのデータが豊富なので、これらを掛け合わせることで精度の高いターゲティングを実現できます。自社ではリーチできな見込み顧客に対して、適切にアプローチできるので重宝しています。
3.0点
様々な広告媒体が登場する中、国産DSPとして高いシェアをもっていた。連携媒体が多くターゲティングの精度もAiの解析もバランスよく適切な入札が行われるとにかくインプレッションが出せる点では優秀でした。
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info'z DSPの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Crossmediaの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ライバルマーケティング広告の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Logicadの資料
おもてなしバナーの資料
MicroAd BLADEの資料
AutoStreamの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
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1人
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3ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
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なし
情報なし
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1ヶ月
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