EFOツールのサービス比較
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
残り項目数表示機能
ガイドメッセージ
追従表示機能
全角、半角の自動修正
フリガナ、住所の自動入力
文字数・属性に応じたアラート
未完了ユーザーへの送信ボタン制御
完了済みユーザーへの次画面遷移喚起
画面を閉じる際のアラート
日別・機関集計
CSV形式ダウンロード
入力項目別エラー・離脱集計
ブラウザ・デバイス集計
A/Bテスト
ID連携
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
100,000
円(税抜)~
600,000
円(税抜)~
30,000
円(税抜)~
0
円(税抜)~
(月)
6,000
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
(月)
150,000
円(税抜)~
(月)
22,000
円(税抜)~
(月)
30,000
円(税抜)~
(月)
0
円(税抜)~
(月)
9,800
円(税抜)~
(月)
50,000
円(税抜)~
5.0点
マーケティング施策に使えるWEB接客ツールです。
テンプレートが沢山あるので、ポップアップ施策を企画したことのない初心者でも、画像とテキストさえ準備すれば設定がすぐにできました。このテンプレートのおかげで、いくつもの施策を実施してPDCAを高速回転させることができます。また、顧客ごとのスコアも算出してくれるので、ロイヤリティの変化を検知し適切なタイミングで適切な施策を行えます。使いやすいです。
4.0点
テンプレートが数多くそろえられており、ポップアップ施策を取り扱ったことのないマーケティング未経験者でも、画像とテキストのみ準備すれば簡単に設定ができます。このおかげでいくつもの施策をきめ細やかに実施し、顧客の反応を見ながら時期と共に内容を変えていったり、顧客の評価をすぐに反映できたりと自社サービスのPDCAを上手に回すことができるようになりました。
5.0点
導入時から運用中までサポートが充実していて、困ったときにもすぐに対応して貰える他、運用中も適切な追加提案・改善提案を継続的に提供して貰えるので導入の効果を上げやすいと感じています。
実際に申込フォームからの離脱率は確実に減少していて、申込フォーム到達者のナビゲートが最適化されていることで、業界標準と比較しても高いCVRを実現しています。
5.0点
サービスを導入したことにより、入力か所が分かりやすくなりました。また、フォームの見た目もよくなり、コンバージョンがあがりました。また、顧客からの入力方法のお問合せも減ったため、大変助かりました。
5.0点
ヒートマップツールなどのユーザーの動向、他のアナリティクスデータでは分からないデータが取れるので、サイト改善にとても役立つツールです。利用もタグ入力だけなので初心者でも使いやすく便利。
5点
このサービスを使うようになってからは、サイトの問題点が浮き彫りになりました。でも、無料期間でもっと色々なことを試したかったです。とはいえ、サービス面では非の打ちどころがないくらい満足しています。他の類似サービスと比較しても、一番秀い出ていると思います。
4.0点
PCサイト・スマートフォンサイト両方に対して対応してくれるフォーム改善ツールになります。スマートUPフォームを使用することで、入力支援サポートも得られることになり、業務改善につながりました。
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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1〜3000人