メール誤送信対策ソフトのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
12,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
35,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
35,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
メールの管理がわかりやすく使いやすいです。 フィルター機能を利用し担当者は誰か設定すると一目で把握でき、対応するべき顧客が誰かわかるので効率化できました。 また、振り分けを行うことで担当者の抜け漏れが無くなったので、社内でもRe:lationの導入は好評でした。
3.0点
複数名で一つのメールボックスを対応することに特化している。届いたメールにメモなどコメントを詳細に書き残せる。担当部署への振り分けを適時行えば抜け漏れなく効率良く処理できる。
4.0点
顧客の問い合わせが多く、対応に追われることが多々ありました。 メールディーラーは問い合わせの内容を判断し、フォルダ分けを自動で行ってくれるので、業務効率が上がり対応に追われることがなくなりました。 迅速に対応することができるようになり、フォルダ分けしたことで未対応になったままの状態なども無くなりました。
5.0点
・お客様対応の質のレベルアップに使える ・お客様対応チーム間で情報共有ができる ・他の仕組みに比べて費用対効果が良い ・サーバー版など、通常パッケージと違うものも利用可能
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
Re:lationの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
メールディーラーの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ThinkOwl シンクオウルの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
情報なし
0人
情報なし
情報なし
3ヶ月
情報なし
情報なし