Benchmark Emailといえらぶ顧客管理システムのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
レスポンシブ対応
効果測定
A/Bテスト
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
アンケート機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
情報なし
(月)
1,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
無料版でも最大月3500件のメールが送信できるため、非常に使い勝手が良いと感じました。さらに、多数の言語に対応していて、誰でも、どんな用途においても使いやすいと思いました。簡単にHTML作成ができるので、専門知識なども必要が無いと思います。
3.0点
初めて、1人でメールマーケティングに取り組んだ際、様々な機能があり、日本語でのUIも充実していて、非常に優れたツールでした。そのため、1年間ほど運用しました。 ただ、利用に精通して来て、使用量が増えてきた(宛先:約10,000件)際に、コストが嵩むようになり、他ツールと比較して乗り換えを決めました。
4.0点
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
4.0点
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
Benchmark Emailの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
いえらぶ顧客管理システムの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。