オレンジメールとb→dashのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
レスポンシブ対応
効果測定
A/Bテスト
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
アンケート機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

b→dash

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
ステップメールを無料で試したい!というときに便利なサービス。 無料版と有料版があり、無料版はやはり不便な点があります(配信メールに広告が入る、読者の人数に制限があるなど) ですが、試しにやってみるために導入するならOK、気に入ったらそのまま有料版に移行する方法もあり、ステップメール初心者にはおすすめできます。
4.0点
無料プランと、いくつかの有料プランがあります。 無料プランは、配信メールに広告が入る点や、読者登録が100人までなどビジネス利用には不向きです。 有料プランでは、メール配信数の制限がなかったり、読者登録上限もグッと増えます。 有料プランは規模によっていくつかに分かれており、コスパが良いです。 ステップメールや予約配信機能などがあり、集客や囲い込みに便利です。
4.0点
とてもいいと思っている点はWEB接客やメール、LINEでの集客もできてタスク漏れが極めて減ったところです。操作性に関してもドラッグ&ドロップなどの簡単な操作なので、ITYの知識が乏しくても気軽に使いこなすことが出来とても便利です。
4.0点
顧客データというものは複雑ですが、このデータ管理手法があると、顧客の悩みが見えてきます。つまり、ピンポイントに商材のデザインを交換することが可能になりました。売り上げは正確なデータ分析で上がってきます。
オレンジメールの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
b→dashの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。