メール共有・問合せ管理システムの関連情報

メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
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サイボウズ メールワイズ
Re:lation
Freshdesk Support Desk
WEBCAS mailcenter
Re:lation for Biz
Zendesk
CX+

メール共有・問合せ管理システムのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
サイボウズ メールワイズ
導入社数10,000社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
メールディーラー
メール共有システム「メールディーラー」は、複数名でメールを共有して対応しているとよく起こりがちな「見落とし」「二重対応」などを解消できます!
料金プラン
-
無料トライアルあり
KARTE
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
298,000円-/月
NI Collabo 360
NI Collabo 360は、低価格でさまざまな機能を活用できるグループウェアです。スケジュールやメールや文書管理だけでなく、ワークフローや経費精算、日程調整、安否確認も標準搭載です。
料金プラン
360円-/月
無料トライアルあり
Re:lation
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応をスムーズに行えるメール共有システムです。ステータスや連絡先の管理はもちろん、自動化機能や二重対応防止ロックなど作業効率を上げる機能も搭載されており、高いコストパフォーマンスを発揮します。
料金プラン
980円-/ユーザー
無料トライアルあり
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々のお客様対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980円-/月
無料トライアルあり
Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。
料金プラン
-
WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk Support Desk
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
料金プラン
1,800円-/月
無料トライアルあり
Re:lation for Biz
Re:lation for Biz(リレーションフォービズ)は、リモートワークにも最適な大規模向けのメール共有システムです。ビジネスメールの業務効率を向上し、本来の業務に集中できる環境構築をサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CX+
CX+は、メール、対応引き継ぎや調査への移行などといったエスカレーション、アンケート、レポートを一元化したメール管理システムです。チームや関連部署で問い合わせを共有でき、ステータス管理により対応漏れや重複対応を防止します。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
desknet's CAMS
0.00件の口コミ
desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、メールや電話での問い合わせにおける対応内容を複数人で共有し、業務効率を図るための管理システムです。蓄積された顧客データを元にアクションすることで、アフターフォローや販売促進キャンペーンの効果を最大限にします。
料金プラン
-
Customa!
0.00件の口コミ
Customa!(カスタマ!)は、顧客管理から請求書、見積書の発行まで一元管理できるクラウド型CRMです。
料金プラン
9,980円-/月
ThinkOwl シンクオウル
0.00件の口コミ
シンクオウルとは「自動化」と「AI」が得意な問い合わせ管理システム!シンプルに自動化機能が使えます。ノーコードで設定が可能。しかもAIが問合せの分類・割当・メール本文からのデータ抽出・返信に必要なナレッジの検索をしてくれます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
サイボウズ メールワイズ
Re:lation
Freshdesk Support Desk
WEBCAS mailcenter
Re:lation for Biz
Zendesk
CX+
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客FAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)まで含めた一連のメール共有・問合せ管理システムのサービスについてまとめています。

メール共有・問合せ管理システムの口コミ

yaritoriの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作性に優れていて、サポートも手厚いから安心して利用できる

操作しやすく、わからないところを問い合わせれば即時に返信がしてくれるので使いやすさ・サポート体制は非常に良いと思います。複数人でアカウントを共有できるので、とても業務が楽になりました。さらに無料トライアルもあり、継続する場合でも低価格で使えるので導入して正解でした。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前まではメールの対応漏れが頻繁にあったのですが、yaritoriさんを導入してからはなくなりました。「未対応」・「対応済み」などとわかりやすく表示されるので、重複対応や対応漏れがなくなって業務がスムーズに行えるようになりました。さらにメールの相手を送り間違えるなどの単純なミスもなくなったので、導入して正解でした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
5
Re:lationの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

たくさんのメールを管理するのは困難

コストが安い、ということで導入に踏み切りましたが、価格相応の機能性です。ラベル管理やフォルダ分けをしてもメールの内容がわかりにくく、同じメールを複数の担当者で対応してしまうこともあり、大量のメールを複数の担当者でさばくのは向いていないと感じました。カスタマーサポートなどで投入するのは、他社のサービスの方が向いていると感じます。1人で管理するような社内メールなどであれば、問題なく機能すると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メール管理に関するコストが削減できた。大量のメールが保管できるため、バックアップの確認が簡単になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
2
カスタマイズ性
1
機能満足度
3
サービスの安定性
5
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累計掲載実績700社超
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