メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
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サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz

メール共有・問合せ管理システムのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
サイボウズ メールワイズ
導入社数10,000社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
メールディーラー
メール共有・管理ツール「メールディーラー」は、問い合わせ業務の効率化・品質向上を実現します。 豊富な導入実績より、お客様の課題に合わせた運用のご提案をいたします。 導入後のサポートも無料で何度でもご利用いただけます。
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
Re:lation
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Zoho Desk
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。
料金プラン
-
OKWAVE IBiSE
「OKWAVE IBiSE(オウケイウェイヴ・アイヴィス)」は、誰でも簡単にFAQページやフォームを作成できるカスタマーサポートツールです。サポートコストの削減や対応漏れを防止し、質の高いカスタマーサポートと顧客満足向上を実現します。
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
CX+
CX+は、メール、対応引き継ぎや調査への移行などといったエスカレーション、アンケート、レポートを一元化したメール管理システムです。チームや関連部署で問い合わせを共有でき、ステータス管理により対応漏れや重複対応を防止します。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
desknet's CAMS
0.00件の口コミ
desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、メールや電話での問い合わせにおける対応内容を複数人で共有し、業務効率を図るための管理システムです。蓄積された顧客データを元にアクションすることで、アフターフォローや販売促進キャンペーンの効果を最大限にします。
料金プラン
-
Customa!
0.00件の口コミ
Customa!(カスタマ!)は、顧客管理から請求書、見積書の発行まで一元管理できるクラウド型CRMです。
料金プラン
9,980円-/月
Freshdesk
0.00件の口コミ
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
料金プラン
1,700円-/月
無料トライアルあり
WEBCAS mailcenter
0.00件の口コミ
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
Re:lation for Biz
0.00件の口コミ
Re:lation for Biz(リレーションフォービズ)は、リモートワークにも最適な大規模向けのメール共有システムです。ビジネスメールの業務効率を向上し、本来の業務に集中できる環境構築をサポートします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
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サイボウズ メールワイズ
メールディーラー
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
OKWAVE IBiSE
Re:lation for Biz
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客FAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のメール共有・問合せ管理システムのサービスについてまとめています。

メール共有・問合せ管理システムの口コミ

CX+の口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された ・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要 ・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・上長や別担当者への問合せ内容の連携がしやすいため、問合せへの返答スピードが上がった ・お客様別での状況を把握した対応が可能となり、サポート満足度が上がった ・CS対応者も問合せ回答によるお客様からの高満足度アンケートの獲得のため、対応件数や品質アップへ向けたアクションが生まれた
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サイボウズ メールワイズの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールとしては初見でも使いやすく導入するだけでバラバラで管理していたメールを一括管理でき、かなり有用なツールだった。しかし時代の流れ的にメールを転送する行為自体が弊社のセキュリティ的にNGとなりPOP/IMAPでの転送許可を必須とする本ツールも使用を断念した。セキュリティポリシー的に許すのであれば本ツールは非常に有用だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数十あるアカウントに対して1日数百くる問い合わせを各人バラバラにメール対応していた為、進捗管理が出来ず、また属人化しやすかった。リモートワークをする上でその非効率性が顕著に目立つようになってしまった。メール一括管理をすることでメンバー間の連携による効率化をねらい使用。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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