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BOXIL
【比較表あり】問い合わせ管理システム比較19選!メール共有を効率化する無料ツール
メール共有・問合せ管理システム
メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | クラウド
メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
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クラウド
無料トライアルあり
20
件
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口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
Zendesk
4.06
132件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Salesforce Service Cloud
4.24
85件の口コミ
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
サイボウズ メールワイズ
4.14
70件の口コミ
導入社数13,000社を突破!1ユーザー月額500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能!サイボウズの「メールワイズ」は、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。
料金プラン
1,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
メールディーラー
4.2
55件の口コミ
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
KARTE
4.29
49件の口コミ
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
料金プラン
-
サービス
選択
Tayori
4.34
41件の口コミ
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
NI Collabo 360
4.05
37件の口コミ
NI Collabo 360は、低価格でさまざまな機能を活用できるグループウェアです。スケジュールやメールや文書管理だけでなく、ワークフローや経費精算、日程調整、安否確認も標準搭載です。
料金プラン
360
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Re:lation
3.97
30件の口コミ
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
料金プラン
12,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
yaritori
4.71
14件の口コミ
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
料金プラン
1,980
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk
4.0
11件の口コミ
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
WEBCAS mailcenter
4.4
5件の口コミ
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々のお客様対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Zoho Desk
3.67
3件の口コミ
月額1,440円から利用できるお客さまからのお問い合わせチケットを集約し、共有、回答しながら分析とナレッジの蓄積を実現するクラウドサービスです。
料金プラン
-
サービス
選択
Re:lation for Biz
4.5
2件の口コミ
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
料金プラン
150,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
SMART DATA COLLECTOR(スマコレ)
4.0
2件の口コミ
Excelファイルをそのまま活用し、データ収集・集計業務を効率化する"活Excel"ツールです。 Excelを直接データベースと接続することで、Excelファイルの収集や集計、多量データの処理を劇的に効率化します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
desknet's CAMS
0.0
0件の口コミ
desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、メールや電話での問い合わせにおける対応内容を複数人で共有し、業務効率を図るための管理システムです。蓄積された顧客データを元にアクションすることで、アフターフォローや販売促進キャンペーンの効果を最大限にします。
料金プラン
-
サービス
選択
Customa!
0.0
0件の口コミ
Customa!(カスタマ!)は、顧客管理から請求書、見積書の発行まで一元管理できるクラウド型CRMです。
料金プラン
9,980
円-/月
サービス
選択
ThinkOwl シンクオウル
0.0
0件の口コミ
シンクオウルとは「自動化」と「AI」が得意な問い合わせ管理システム!シンプルに自動化機能が使えます。ノーコードで設定が可能。しかもAIが問合せの分類・割当・メール本文からのデータ抽出・返信に必要なナレッジの検索をしてくれます。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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SuccessHub
0.0
0件の口コミ
SuccessHubはSFA・スプレッドシート・プロダクトDB・BIツールなど各所に散らばる顧客の情報を一箇所に集めて管理、顧客の状態に応じた個別最適なアクションの実行が可能。テックタッチの工数でハイタッチの顧客体験と支援効果を実現し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらします。
料金プラン
-
サービス
選択
Circlace
0.0
0件の口コミ
Circlace®は、業務上で発生するコミュニケーションやドキュメントを集約し、社内外でのナレッジを可視化・蓄積・共有・活用する統合型デジタルコミュニケーション・プラットフォームです。 Circlace導入によりナレッジマネジマントの実現により、組織内の知識の共有、組織の学習、イノベーションの促進、ミスの軽減、組織文化の強化、組織の効率性向上、従業員の成長、組織の競争力の向上を可能にします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
コールセンターシステム(インバウンド)
、
コールセンターシステム(アウトバウンド)
、
Webアンケートツール・システム
、
NPS
、
FAQシステム
、
CTI
、
コールトラッキングシステム
、
IVR(自動音声応答システム)
、
ボイスボット
まで含めた一連の
メール共有・問合せ管理システム
のサービスについてまとめています。
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メール共有・問合せ管理システムの口コミ
サイボウズ メールワイズの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/19
3/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課や係など担当ごとで一目でメールの対応状況が把握できる
自社はシフト制なので課や係のメール対応状況について全員が把握できるため連絡漏れなどが簡単に防げることや業務の進行状況も上司が把握しやすい。また毎回CCを利用した無駄な転送作業もなくすことができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく一つ一つの業務が細かい案件が多く情報共有の量が多く、またそれを課や係で密に連携したい状況があるなかで一目でメールの対応状況が確認出来ること
このサービスの良いポイントはなんですか?
一目でメールの対応状況が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
検索が少しやりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
Garoon
費用感や連携サービスをくわしく見る
Tayoriの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロ仕様の問い合わせフォームが手軽に作れる
非常にシンプルで使いやすくカスタマイズ性が高いフォームが簡単に作成できる素晴らしいサービスです。作ったフォームはすぐにホームページに実装ができるので大幅に工数が削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のお問い合わせフォームは、実装やデザインに工数がかかり非常に手間でしたがこのサービスを使うことで一気に作業の効率化ができました。クライアント側も問い合わせの一元管理がやり易く双方にメリットが大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが分かりやすい
すぐにフォームの作成ができる
問い合わせの管理がやりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
WIX
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