メール共有・問合せ管理システムのサービス比較

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利用条件
4.0点
ツールとしては初見でも使いやすく導入するだけでバラバラで管理していたメールを一括管理でき、かなり有用なツールだった。しかし時代の流れ的にメールを転送する行為自体が弊社のセキュリティ的にNGとなりPOP/IMAPでの転送許可を必須とする本ツールも使用を断念した。セキュリティポリシー的に許すのであれば本ツールは非常に有用だと思う。
5.0点
顧客からのメール問い合わせ対応をオペレータSV、クライアント間で状況の共有やエスカレーションなどの運用が非常にしやすい事とFAQテンプレートなど活用できる機能が豊富です
5.0点
事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。
5.0点
今まではメール問合せ対応を個々のユーザごとにOutlookで管理していたためどこまで対応したかの情報共有が煩雑になっていたり重複して対応してしまっていたりすることがありましたが今は発生していません
3.0点
3社比較のうちの1つとしてトライアルを実施しました。 感想としてはシステム的に本当によくできています。単純なメール共有・管理だけでなく、他にも様々な機能(特に楽天市場出店者にむけた機能が多いような気がします)、を要している高機能型といったイメージです しかしながら課題はコスト、3社のうちで比較するとやはり高く、多くを求めなかったうちで考えると、むしろできすぎていてコスト高という感じでした
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5.0点
14日間の無料トライアルでしっかりと導入を見定めて決裁しました。 現場担当者もとても喜んでいて、作業効率が非常に改善されました。 二重対応や担当割り振りなどで煩雑化していたのですが、この苦労が改善されてとても嬉しいです。
5.0点
管理が煩雑になり重複して対応してしまうというようなことが多かったのですが、yaritoriさんを導入してそういったことがなくなりました。また金額も他社さんよりお手頃価格なので導入の検討もしやすかったです。
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4.0点
お問い合わせの窓口が複数あるため、それを一括で管理できるようにと利用を検討し始めました。無料トライアルがあったので、それで試してみたところ、比較的簡単に利用することができました。 お問い合わせをタグで分けたりもできるため、分析もすることができました。
4.0点
これまで電話とメールのみでのアナログな形で一件ずつ対応しており、重要なものを優先するなどができずかなりの余分なコストがありましたが、それを削減することができるようになり非常に良かったです。
4.0点
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された ・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要 ・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
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3.0点
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
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1,000-
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500-
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50,000-
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(月)
20,000-
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20,000-
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0-
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(月)
0-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
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無料トライアル
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無料プラン
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0-
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980-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
980-
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無料トライアル
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200,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
100,000-
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月額/ユーザー
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月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
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月額/ユーザー
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11,500-
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月額/ユーザー
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1,700-
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月額/ユーザー
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1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
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1人
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