メールディーラーとZendeskのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。
5.0点
今まではメール問合せ対応を個々のユーザごとにOutlookで管理していたためどこまで対応したかの情報共有が煩雑になっていたり重複して対応してしまっていたりすることがありましたが今は発生していません
4.0点
お問い合わせの窓口が複数あるため、それを一括で管理できるようにと利用を検討し始めました。無料トライアルがあったので、それで試してみたところ、比較的簡単に利用することができました。 お問い合わせをタグで分けたりもできるため、分析もすることができました。
4.0点
これまで電話とメールのみでのアナログな形で一件ずつ対応しており、重要なものを優先するなどができずかなりの余分なコストがありましたが、それを削減することができるようになり非常に良かったです。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月)
35,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
35,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
メールディーラーの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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