Re:lationとCX+のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

Re:lation

CX+

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
3.0点
3社比較のうちの1つとしてトライアルを実施しました。 感想としてはシステム的に本当によくできています。単純なメール共有・管理だけでなく、他にも様々な機能(特に楽天市場出店者にむけた機能が多いような気がします)、を要している高機能型といったイメージです しかしながら課題はコスト、3社のうちで比較するとやはり高く、多くを求めなかったうちで考えると、むしろできすぎていてコスト高という感じでした
まだ口コミはありません
4.0点
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された ・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要 ・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
まだ口コミはありません
Re:lationの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CX+の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人
情報なし
0人
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。