サイボウズ メールワイズとCX+のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
ツールとしては初見でも使いやすく導入するだけでバラバラで管理していたメールを一括管理でき、かなり有用なツールだった。しかし時代の流れ的にメールを転送する行為自体が弊社のセキュリティ的にNGとなりPOP/IMAPでの転送許可を必須とする本ツールも使用を断念した。セキュリティポリシー的に許すのであれば本ツールは非常に有用だと思う。
5.0点
顧客からのメール問い合わせ対応をオペレータSV、クライアント間で状況の共有やエスカレーションなどの運用が非常にしやすい事とFAQテンプレートなど活用できる機能が豊富です
4.0点
・問合せから発生するタスクをエスカレーションという形で作成して上長や担当者へ確認が可能で、突発タスクが可視化された ・問合せ対応だけができるSaaSと違い、ツールを跨いで紐づく問合せを管理することが不要となったので同様のオペミスがなくなったことと、別で問合せから発生するタスク管理ツールの準備が不要 ・顧客管理属性の付与により、お客様が満足する返信タイミングや対応内容に変化が出せるため、すごく便利
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
1,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
500-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
サイボウズ メールワイズの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CX+の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
2人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
0人
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。