メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
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Tayori
サイボウズ メールワイズ
Re:lation
Freshdesk
WEBCAS mailcenter
Re:lation for Biz
Zendesk

メール共有・問合せ管理システムのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サイボウズ メールワイズ
導入社数13,000社を突破!1ユーザー月額500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能!サイボウズの「メールワイズ」は、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
メールディーラー
・メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止 ・メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理 ・導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案 ・安全なセキュリティ体制と誤送信防止機能
料金プラン
-
無料トライアルあり
Tayori
Tayori(タヨリ)は、「フォーム作成」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。無料から使えます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
NI Collabo 360
NI Collabo 360は、低価格でさまざまな機能を活用できるグループウェアです。スケジュールやメールや文書管理だけでなく、ワークフローや経費精算、日程調整、安否確認も標準搭載です。
料金プラン
360円-/月
無料トライアルあり
Re:lation
顧客対応で生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
料金プラン
12,800円-/月
無料トライアルあり
yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
料金プラン
1,980円-/ユーザー
無料トライアルあり
Freshdesk
Freshdeskは、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数チャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームで共有、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問合せ対応ツールです。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々のお客様対応を簡単に管理できます。
料金プラン
1,980円-/月
無料トライアルあり
Re:lation for Biz
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。お使いのメールアドレスをRe:lationと連携させるだけで、業務の可視化や情報共有に貢献します。グッドデザイン賞を受賞しており、導入前も導入後も手厚くサポートします。
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
SMART DATA COLLECTOR(スマコレ)
Excelファイルをそのまま活用し、データ収集・集計業務を効率化する"活Excel"ツールです。 Excelを直接データベースと接続することで、Excelファイルの収集や集計、多量データの処理を劇的に効率化します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ThinkOwl シンクオウル
0.00件の口コミ
シンクオウルとは「自動化」と「AI」が得意な問い合わせ管理システム!シンプルに自動化機能が使えます。ノーコードで設定が可能。しかもAIが問合せの分類・割当・メール本文からのデータ抽出・返信に必要なナレッジの検索をしてくれます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Circlace
0.00件の口コミ
Circlace®は、業務上で発生するコミュニケーションやドキュメントを集約し、社内外でのナレッジを可視化・蓄積・共有・活用する統合型デジタルコミュニケーション・プラットフォームです。 Circlace導入によりナレッジマネジマントの実現により、組織内の知識の共有、組織の学習、イノベーションの促進、ミスの軽減、組織文化の強化、組織の効率性向上、従業員の成長、組織の競争力の向上を可能にします。
料金プラン
-
無料トライアルあり
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
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サイボウズ メールワイズ
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Freshdesk
WEBCAS mailcenter
Re:lation for Biz
Zendesk
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)Webアンケートツール・システムNPSFAQシステムCTIコールトラッキングシステムIVR(自動音声応答システム)ボイスボットまで含めた一連のメール共有・問合せ管理システムのサービスについてまとめています。

メール共有・問合せ管理システムの口コミ

サイボウズ メールワイズの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/03/19
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社はシフト制なので課や係のメール対応状況について全員が把握できるため連絡漏れなどが簡単に防げることや業務の進行状況も上司が把握しやすい。また毎回CCを利用した無駄な転送作業もなくすことができる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく一つ一つの業務が細かい案件が多く情報共有の量が多く、またそれを課や係で密に連携したい状況があるなかで一目でメールの対応状況が確認出来ること
Tayoriの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常にシンプルで使いやすくカスタマイズ性が高いフォームが簡単に作成できる素晴らしいサービスです。作ったフォームはすぐにホームページに実装ができるので大幅に工数が削減できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のお問い合わせフォームは、実装やデザインに工数がかかり非常に手間でしたがこのサービスを使うことで一気に作業の効率化ができました。クライアント側も問い合わせの一元管理がやり易く双方にメリットが大きいです。