従業員満足度調査の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

従業員満足度調査(Employee Satisfaction)では、その名の通り従業員に対して満足度調査を行い、定量データを取得し、データに基づいた施策や改善を通じて従業員の満足度向上を実現するための調査です。
昨今の多様な価値観やワークライフバランスなどによる従業員と責任者の乖離を埋め、離職率の低下や優秀人材の定着、ノウハウの蓄積・組織成長などが期待できます。
続きを読む
従業員満足度調査のサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
wevox
Geppo
リアルワンの従業員満足度調査
カケハシboarding
ラフールサーベイ
スマレビ for ES
モチベーションクラウド

従業員満足度調査のランキング

条件を指定して絞り込む
17
並び順
カオナビ
社員の個性・才能を発掘し 戦略人事を加速させる タレントマネジメントシステム
料金プラン
-
SmartHR
従業員情報と連動したアンケートをもとに、組織課題の発見・分析ができます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Geppo
料金プラン
39,800円-/月
無料トライアルあり
wevox
組織改善するならエンゲージメントサーベイ【wevox】
料金プラン
300円-/ユーザー
無料トライアルあり
ラフールサーベイ
料金プラン
400円-/ユーザー
リアルワンの従業員満足度調査
料金プラン
-
無料トライアルあり
jinjerワークバイタル
料金プラン
-
無料トライアルあり
モチベーションサーベイ
料金プラン
1,500円-/ユーザー
フェアリード
0.00件の口コミ
料金プラン
-
MSQ組織分析
0.00件の口コミ
料金プラン
-
NXワークフロー eValueNS
0.00件の口コミ
料金プラン
-
カケハシboarding
0.00件の口コミ
料金プラン
19,800円-/月
スマレビ for ES
0.00件の口コミ
料金プラン
-
モチベーションクラウド
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Well
0.00件の口コミ
Slack・Teams導入企業さま必見!日本初エンプロイサクセスプラットフォーム
料金プラン
-
無料トライアルあり
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
従業員をアンバサダーに
料金プラン
-
hanaseru
0.00件の口コミ
料金プラン
-
従業員満足度調査のサービス資料14件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
wevox
Geppo
リアルワンの従業員満足度調査
カケハシboarding
ラフールサーベイ
スマレビ for ES
モチベーションクラウド
従業員満足度調査のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは勤怠管理システム組織診断ツールeラーニング(システム)労務管理システム人事情報システム給与明細電子化マイナンバー管理システム健康管理システム(ストレスチェック)採用管理システム(ATS)人事評価システム給与計算ソフトタレントマネジメントシステムオフィスコンビニ受付システムeラーニング(コンテンツ制作)給与前払いサービス・システム派遣管理システムWeb面接システム360度評価・多面評価システムピアボーナスまで含めた一連の従業員満足度調査のサービスについてまとめています。

従業員満足度調査の口コミ

Geppoの口コミ
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職に在籍していた際に利用していました。 私は回答する側だったので、裏側のシステム部分は分かりませんが、回答する側としての操作性はとてもシンプルで使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
回答する側のメリットとしては、やはり簡単に操作ができるので、早く終わらせることができる点です。 どうしてもこう言ったものへの回答などは後回しにしがちですが、簡単にすぐ終わるので、見たその時にやろう、という気持ちになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
wevoxの口コミ
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職に在籍していた際、初めてのサーベイツールとして導入しました。 操作方法などはとてもシンプルで使いやすかったのですが、少人数で利用する場合、 結局誰がどんな意見をしているのかがなんとなく特定できてしまうため、 目的である「本音を聞く」ということができなくなっている状況になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで社内の満足度を可視化したことがなかったので、状況を知ることができた。 操作も簡単なので、短時間でアンケートに回答することができたと言う点も、調査される側としてもやりやすかった点です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。