ChatterとLinkitのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
5.0点
Salesforceと連携して利用しております。 他のSaasとことなり、フォロー機能が充実していると感じております。 人ではなく、ファイル・資料のフォローにより、更新された際にすぐに確認できるので斬新さも含めて5点としております。
3.0点
数多くチャットアプリがある中、SFに特化したチャットアプリ。UIは比較的洗練されており、SFとの連携できることが強みだが、まだまだ他のチャット機能の方が起動の速さや見てくれやすさは高いと思う。
4.0点
クライアントがLinkitを導入していたのでプロジェクト進行中の連絡手段としてこちらも利用することに。他のビジネスチャットサービスと比べてほとんど変わりないが、セキュリティ面が強いというのと。過去の発言もサッと検索、表示できるあたりが便利。
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
タスク管理
情報なし
社外コミュニケーション
情報なし
メール連携
利用可能
ファイル添付
利用可能
既読・未読
情報なし
検索
利用可能
メンション
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
タスク管理
未対応
社外コミュニケーション
未対応
メール連携
未対応
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
170-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Linkitの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
2人
最低利用期間
1年
10人〜5000人の会社におすすめ
最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。