FAQシステムのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

AI-FAQボット

Helpfeel

KotaMi

Zendesk

OfficeBot

LINC Biz bot

OKWAVE IBiSE

sAI Search

0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
330,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
55,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
1,000,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
55,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
100,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
55,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
11,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
55,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1,700
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
部門内のことで分からないことがあったら検索をして、それでも解消できなければ問合せをして、という一連の流れで日々利用しています。問合せ内容はきちんと蓄積されるので、あれ何だったかな?という時にも素早く探すことができています。
4.0点
新入社員が増える度に、似たような質問や問い合わせを受けることが多く困っていましたが、サービスを導入することによって、改善されているように感じます。 デザインも見やすく、操作性も良く扱いやすい印象です。
4.0点
お問い合わせの窓口が複数あるため、それを一括で管理できるようにと利用を検討し始めました。無料トライアルがあったので、それで試してみたところ、比較的簡単に利用することができました。 お問い合わせをタグで分けたりもできるため、分析もすることができました。
4.0点
電話やメール、SNS等の様残な問い合わせ経路を一元管理できるようになりました。結果、優先すべき問い合わせの判断が可能になり、作業効率、生産性が大幅に向上しました。
5.0点
チャットボットを導入することで業務が効率化できると安易に考えていたが、 実際に色々試すと、導入前の事前準備・導入後の運用&改善にかなりの時間がかかることが分かった。 OfficeBOTはわずかな設定でも応答精度が非常に高く、 導入から業務負荷が減るまでのスピードが速かった。 運用の手間もかからず、生産性も向上している。
5.0点
チャットボットはいくつか検討したのですが、とにかく初期設定の手間がかかりませんでした。既にあるFAQを登録しただけで想定質問が何倍にも自動拡張され、立ち上がりの手間をかけずに満足な回答精度を実現できました。運用開始後も必要なFAQを無理なく拡張できています。対応コストの削減費用が導入費用を超えたこと、想定していた以上に工数がかからなかったことから高評価にしました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
3.0点
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
AI-FAQボットの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Helpfeelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
KotaMiの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Zendeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OfficeBotの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
LINC Biz botの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OKWAVE IBiSEの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
HiTTOの資料
sAI Searchの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
0人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
3ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし