HelpfeelとSalesforce Service Cloudのサービス比較【FAQシステム】
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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
9,000
円(税抜)~
5.0点
コンサル先のクライアント様で導入提案を行い、実施と運用サポートをしましたが、サポートですくの負担軽減につながり、満足度は非常に高いです。私の勉強不足かもしれませんが、クラウド型の類似サービスは少ないので、貴重なシステムだと思います。
4.0点
社内FAQシステムが優秀でした。
簡単に構築することができる上、問い合わせの件数が激減しました。
問い合わせの応対する時間が減ったことで、他の業務に時間を割くことが容易に行うことができました。
4.0点
Salesforce Service Cloudについて、4点の評価としました。その理由は、このサービスが経営企画担当としての私の業務を大いにサポートしてくれるからです。特に、顧客データの一元管理や対応履歴の自動保存機能は、経営戦略の策定に非常に役立っています。UIも全般的に使いやすく、操作を覚えやすいという点も評価できます。
5.0点
Salesforce Service Cloudを使用することで、私たちの顧客対応が一段とスムーズになりました。特に、コールセンターやBPOの業務において、顧客情報の一元管理が非常に役立っています。5点の評価の理由は、やはり、Salesforceならではの使いやすさと機能の豊富さにあります。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

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