GRIDYグループウェアとZoho Connectのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
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プロジェクト管理
口コミ・評価
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チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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5.0点
通信関連の営業からコンサルまでする会社で、私がコールセンタのコンサルをした際にGRINDYグループウェアのUIのわかりやすさ、すべてのコストが安くて、安定性もよい為に勧めました。イニシャルコストが無料で、SaaSのメリットをそのまま利用することが可能です。
5.0点
メインでスケジュール管理と設備予約、ワークフローを使っていました。スケジュール管理は使いやすく設備予約とも連動していました。ワークフローはわずかな利用しかしていませんが設定に苦しみました。
5.0点
【役立った機能面】 ソーシャルメディアのような使いやすさが魅力です。堅苦しさがなく、積極的なコミュニケーションが生まれやすいです。従業員同士のコミュニケーションや意見交換を大事している会社に最適です。スケジュール管理は以前よりも簡単になり、会議や打ち合わせのセッティングも楽です。
3.0点
ややレイアウトやデザイン性がわかりにくく、他のチャットツールに比べると不便かなと感じる時もありますが、とにかく費用が安いのがメリットかと思います。そんなに頻繁にチャットを使用しない方や、掲示板でのやり取りが主になるような仕事の場合は、コストを安く済ませられるのでおすすめ出来ます。レスポンスなど個人的なやり取りをする時には、タイムラグや自分へのメンションの分かりにくさがあるため、少し評価が落ちます
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情報なし
1人
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1年
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