HRMOSタレントマネジメントとbantoのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
人員検索
レポート
コンピテンシー管理
人財管理
目標管理
マイナンバー管理
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
19,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
全体的な操作性とサポート面の安定がある。 UIがシンプルな構成になっているため認知しやすい。 ただ、カスタマイズ項目の作成は少々理解しづらい部分もある。 機能説明のみならずビジョンに対しての具体的な提案や相談ができる。 カスタマーサクセスの伴走体制がある。
4.0点
【役立った機能面】 - 今後期待出来る機能として、レポートは会社へ提出できる内容だと思う。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -操作性とカスタマイズには若干の慣れが必要。 【営業担当やサポート面】 -サポート面は充実している。 -こちらから投げかけたものに対して、「こういうことが出来る」という提案がうれしい。
4.0点
チャットボットに返信すると営業中の進捗報告を行うことが出来、営業担当者と応対者のやり取りをなくすことが出来ています。 聴く側も話す側も業務の一環で仕方なく行っていた側面もあると思うがこれらをしなくてよくなり本来やるべき業務に集中して取り組むことが出来るようになった。
4.0点
チャットボットからの質問の内容、対象者などを自由に変更する事が出来たり日々の業務の内容や、その日の出来事などを日報として提出することも出来るのが非常に便利で、質問に答えてからも自分で見返す事も出来るのがいい。
HRMOSタレントマネジメントの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
bantoの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
6ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。