コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

MiiTel

オトコル

CT-e1/SaaS

カイクラ

楽テル

InfiniTalk

commubo

50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
181,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
150,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
15,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
(月)
49,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
31,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
35,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
49,800
円(税抜)~
情報なし
情報なし
31,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
7,480
円(税抜)~
情報なし
9,000
円(税抜)~
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
コールセンターの稼働状況が可視化出来るようになり、 複数拠点でヘルプデスクの対応を行っているが別拠点のメンバーの稼働状況もWEBコンソールで把握することが可能となりとても便利に感じています。
4.0点
まち呼発生時のアラート機能の豊富さ(音や目からアプローチ) NGワードが発生した場合のアラートも出せます 優先着信機能もあり、優先的に対応したい業務などがあるシェアアードセンターにも向いているため
4.0点
ワンクリックですぐに架電を始めることができて業務効率も良くなり、録音内容もテキスト化されるので、内容が読み取りやすく非常に便利だと思います。ただ、会話のテキストの精度がもう少し良ければいいなと思い、この評価とさせていただきました。
5.0点
架電営業がメインであれば、電話内容をデータ分析し、各メンバーの傾向がダッシュボードで一覧でわかるのが非常に便利です。 また、自動テキスト化、録音機能なども標準でついているのがありがたいです。
まだ口コミはありません
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1.0点
PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。 また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
1.0点
転送時プッシュ通知が必要な先に転送作業が必要な時に信号が飛ばせない アプリケーションを2個起動する必要があり、不都合がある際にどちらのアプリケーションが原因かわかりにくい 通話開始ボタンを押さなくても勝手に通話が開始する機能があり、オペレーターでも触れてしまいコールセンターとしては致命的
5.0点
電話番号にお客様会社名・担当者名と自社担当者名を登録することができるので、着信時に取次がスムーズになります。 また、登録されていない電話番号であっても担当者が把握していれば声掛けによって解決できる場面が増えるので 非常に便利です。
5.0点
着信時に顧客情報が画面に表示されるのが地味に便利。聞き取りにくいときの聞き返しが不要で、余裕を持った対応が可能。 AIが自動で文字起こししてくれるので、事後の振り返りも容易。
5.0点
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図ります。物件の最新空室情報と連動できるので、常に最新の情報を提供することができます。受けた電話を自動で記録してくれるので、記録を利用して戦略を練ることも可能です。
まだ口コミはありません
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
4.0点
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
4.0点
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
5.0点
Salesforce Service Cloudは、複数のサービスプロバイダーを統合して管理する機能を提供しており、共有サービスを効率的に管理できるため、サービスの満足度を向上させることができます。 また、Salesforce Service Cloudは、多様なチャネルを活用してサービスを改善し、接続性を向上させるため、販売力を高めることができます。
5.0点
同じSalesforce製品のSales cloud・Marketing cloudを利用しているが、ワンプラットフォームである強みを活かし、情報の一元管理や部門関連系に大きく寄与している。
5.0点
単純な受電/架電業務はボットに任せて、人は本来すべきコア業務に集中できる 繁忙期やピーク時間に合わせた体制構築が不要になる 従量課金で無駄なく対応できる 営業時間外はボットが応対し、24時間/365日の運用が可能 シナリオに沿った会話で顧客応対が均質化できる
まだ口コミはありません
BIZTEL コールセンターの資料
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MiiTelの資料
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オトコルの資料
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CT-e1/SaaSの資料
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カイクラの資料
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ぶっかく自動応答の資料
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楽テルの資料
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InfiniTalkの資料
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Salesforce Service Cloudの資料
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commuboの資料
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1人
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
5人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
1年
情報なし
1年
情報なし