コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
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仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
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5.0点
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。
4.0点
架電の際の対応や顧客対応等、全て録音される為、クライアントとのやり取りからトークスクリプトの見直しや問い合わせ内容のデータ蓄積からより顧客分析がしやすくなった為。
4点
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
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3.0点
マネジメントしやすいサービス。稼働状況が一目でわかるモニタリングサービスやオペレーターへ自動的に着信を振り分けられる機能が充実。 またカスタマイズや設定変更が無料なので組織に合せた変更が可能な点が重宝する。
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4.0点
基本的な機能として、カスタマイズやコーディングをあまりしないでもサービスが構築できるというのはメリットであるが、SaaSとしてセキュリティを担保するための仕組みが悪影響を与えて、トピックに記載したような外部からの連携や、GAでの不具合などが発生しており、長所が短所になるときもある
4.0点
会社で勤務している人、リモートワークしている人など、働き方に関わらず、サービスを提供してくれます。電話やメッセージ、チャット機能を用いてサポートを受けることができ、便利です。
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日本語対応
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SFA連携
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ささやき機能
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全通話録音
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自動応答機能
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コールフロー設定
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オペレーター分散機能
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Android
情報なし
スマホブラウザ
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日本語対応
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SFA連携
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ささやき機能
利用可能
全通話録音
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自動応答機能
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コールフロー設定
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オペレーター分散機能
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全通話録音
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全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
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コールフロー設定
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情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
未対応
日本語対応
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全通話録音
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自動応答機能
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着信拒否機能
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コールフロー設定
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Android
利用可能
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日本語対応
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情報なし
全通話録音
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自動応答機能
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オペレーター分散機能
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iPhone
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Android
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ささやき機能
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全通話録音
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初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
5,980-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
情報なし
初期費用
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利用料
(月)
35,800-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
7,480-
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初期費用
0-
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利用料
(月)
4,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
200,000-
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利用可能
無料プラン
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初期費用
150,000-
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利用料
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月額/ユーザー
(ユーザー)
70,000-
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無料トライアル
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無料プラン
未対応
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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300,000-
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(月)
10,000-
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月額/ユーザー
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無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
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(月)
3,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
1,000-
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無料トライアル
情報なし
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
0-
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利用料
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月額/ユーザー
(ユーザー)
9,000-
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1ヶ月
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1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
5人
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1年
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情報なし
最低利用期間
情報なし
5人〜300人の会社におすすめ
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情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜の会社におすすめ
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最低利用人数
1人
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1年
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