InfiniTalkとOSORAのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

InfiniTalk

OSORA

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
35,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,000
円(税抜)~
情報なし
7,480
円(税抜)~
情報なし
1,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
操作性が良く、コールセンター業が初めてという人や、そもそもパソコンに抵抗があった高齢者のスタッフの場合でも割とすぐに使い方を覚えられます。オペレーターにとっては非常に助かる着信時のポップアップはSalesforceと連携させることでより細かな顧客情報を表示させることができるのもとても役立つ機能です。
5.0点
カスタマーサポートのスモールスタートに向いていますし、ケースバイケースで拡張させることも可能なので非常に便利です。他社と比較しても低価格なので予算が限られている場合でも導入しやすいです。
4.0点
国産で機能性の高いインバウンド向けコールセンターシステム。クラウドサービスなのでコールセンター業務を始めるにあたっては工事や設備投資が不要、システムは常時最新のバージョンが使える。
5.0点
インバウンドセールス強化に最適なコールシステムです。すべての通話履歴を確認できるので、万が一トラブルなどが発生しても証拠が残ります。急な増設を依頼しても1週間くらいで対応してくれるので、サービスを拡張する時も便利です。
InfiniTalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
OSORAの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
5人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
6ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。