InfiniTalkとMiiTelのサービス比較

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口コミ・評価
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サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

InfiniTalk

MiiTel

0
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
35,800
円(税抜)~
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
7,480
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
会社の電話機をこの製品に変更しました。その際出来る機能が沢山備わっていてとても重宝しています。 コールセンター業務に必要な、モニタリング、ウィスパリング・各種レポートなど多様なものがあります。 余計な費用もかけず新規で電話番号の取得をすぐに対応してくれとても助かっています。
4.0点
カスタマーセンターで必要とされる機能は全て設置されている為、初めて導入を考えている方でも問題なく導入できます。DTMF分岐・DTMF入力設定の変更を行う時も慣れれば簡単に設定が可能でサポートセンターの方も親切な対応をしてくださるので助かっています。
5.0点
【役立った機能面】 通話機能、ワンクリック発信など優秀 会話ログ、文字起こしが優秀 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 SalesForce連携にて状況を可視化できている。 Slack連携にて不在着信の取りこぼしなどカバーできている。 【価格面(他社と比較したとき)】 比較検討し、コストが抑えられたため、導入を決定した。
4.0点
【役立った機能面】 分析機能 ログ機能 └どの曜日が着電率、アポ率が高いのか分析することができました。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforceとの連携
InfiniTalkの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
5人
情報なし
1人
情報なし
1ヶ月
情報なし
1ヶ月
情報なし
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