コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4点
席数に応じて会社にあったサービスを利用できるところが良い。前に利用したところは席数の融通が利かず、少人数の体制でも大人数用の料金プランを使っていたため、無駄な出費が多かったように感じていた。またセールスフォースと連携しているところが特にオペレーターに好評で、通話しながらユーザーの情報を入力することができるのはとても助かっている。
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iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
35,800-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
7,480-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
InfiniTalkの資料
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最低利用人数
5人
最低利用期間
1ヶ月
20人〜100人の会社におすすめ
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