MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
楽テルとCT-e1/SaaSのサービス比較
今、比較中のサービスを
まとめて資料ダウンロード
楽テル
CT-e1/SaaS
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
楽テル
資料請求
CT-e1/SaaS
資料請求
4.43
3.17
150,000
円(税抜)~
情報なし
300,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
70,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
楽テルは着信時の顧客情報ポップアップ表示やオペレーターの使い勝手に合わせてUIのカスタマイズができる点が良い。 もう一つ特筆しておきたいのが対応終了後のデータ入力作業をすると、それに伴いエスカレーションメールが数クリックで送信可能となっていて、細い点ながらも、メールサービスを開いて、相手先のアドレスを設定して、内容を記載して送信するという一連の流れが完全に不要になったのは大きい。
4.0点
期日や担当、詳細まで把握出来て管理することができ、一般的なタスク管理や業務管理をするにあたっては充分に対応することが出来る。小規模からスタートすることが出来て、リモートでの情報共有にも優れている
もっと口コミを見る
5.0点
ライセンス利用料が安く、拡張機能が豊富で自由度が高い 自動応答機能や自動録音機能が既存で備わっており、会議の聞き逃しが無い セキリュティ面が安定している。 導入実績が多いので安心して実装できる。
1.0点
PBXの設定構築で必要なIVRの文言の設定や、回線数の設定など、自社内で対応できず、提供元に依頼しないといけないケースが多いです。 また、ソフトフォンに自動応答モードがあるが、オペレーターレベルで設定を変更できてしまい、それを変更することもできないので、誤ってオペレーターが操作してしまう事態が発生し、致命的と感じました。
もっと口コミを見る
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
5〜300人
1人〜
BOXIL
コールセンターシステム(インバウンド)
楽テル
サービス比較
BOXIL
コールセンターシステム(インバウンド)
CT-e1/SaaS
サービス比較
コールセンターシステム(インバウンド)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
700
社超
★
BOXIL会員数
130,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら